ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ クリマのお買物第1弾

クリマのお買物第1弾


は~~
クリマでリフレッシュしたのにお疲れちゃんです~
今週も休みがありません;;
でも↓みんなに慰めてもらって元気でるよ
ありがとうございます~(*´Д`)
お返事ちょっと待ってくださいね
すいません<(_ _)>



おまっとさんでした(なるほど〇ワールド)
クリマの戦利品
時間がないのに写真がいっぱいなので
何回かに分けて紹介しま~す(諸事情含む)


最初は「猫科判子」にゃいとうさんのかわゆいネコハンコ&紙雑貨
P7020466_convert_20120704210942.jpg

ブログを拝見したことあったんだけど
今回出店してらっしゃるなんて知らなくって
rikaちゃんに聞いて興奮!!
ネコ好きにはたまんないイラストでユーモアもたっぷり

バッチリ予習してったのに見逃してたんだな~
しかも他のまわりたかったブースをメモった紙を忘れちゃって^^;
rikaちゃんもやっちまってたけどね(笑)

で、おいしそうなものが続くよ~^^
P7020467_convert_たて
前のクリマでもお見かけして
後で「あ~やっぱり買ってくればよかった・・・」となった
チェルシィ」エリィさんのありすクッキーブローチ
このロゼッタ風は新作ですっごく可愛いんです!

そして~こちらも密かに狙っていた
RoseGarden」さんで時々販売されるゆりさんのあんみつ
P7020470_convert_20120704210710.jpg
出してみた
P7020471_convert_20120704220237.jpg
白玉団子がつやっつやでかじりたくなる~(≧∀≦)
最初見つけられなくってもうなくなっちゃったかなって思っていたの
大きいパフェタイプをどうしようかな~って持っていたら
スタッフの方がこちらにもありますよって^^v
「や~~んこれこれ!うれしいです」ってお喋りもしてきちゃいました

前にネットショップでお買い物した「までみゅ~」さん
ネットではすぐにいなくなっちゃうアレやコレがいっぱいで
も~目移り目移り^^;
選びに選んでこの2点
P7020472_convert_20120704210607.jpg
「Biscotti miel」さんのmielちゃん♪しばらく出さないでおこ~うっと
P7020475_convert_20120704210500.jpg
nocoaさんのスリーピン
もうお店ごと買い占めたい可愛さでした

第2弾へ続く・・・

Comment

No title
編集
わ~い♪楽しみに待ってましたよ!!
にゃいとうさんのはんこ&紙モノ、最高ですよね^^
12月アタマのクリマにも出展予定だそうなので
空けておいてくださいね~♪

かわいいものもたくさん買ったんですね。
第何弾まであるんだろ~ww
楽しみにしてます^^

2012年07月04日(Wed) 23:54
No title
編集
何、これ!!(by 私&娘)(笑)

いやー、さすがゆきちゃん。
いろんな物知ってるわ~。
このクッキー、おいしそう(笑)。
どれもかわいいねぇ。
これだけいろんなお店に寄ってるのに、
全部見て回れたなんて、どうやって?って思っちゃうよ(笑)。
第2弾も楽しみ~♪
第何弾まで続くんだろ~(笑)。
2012年07月05日(Thu) 17:33
ありがとうございます!
編集

ももぞ☆さんから「猫科を買ってくださったお友達が!」と伺い、早速遊びに参りましたω
(12月の予告まで、ももぞ☆さん有難うω)

先日は誠に有難うございました!
ヒトリ土曜のみの出店だったので、
全くお買い物が出来ず、
ミナサマの戦利品を見て、ぁぁあと呻いております。

次回ももしご都合よろしければ、猫科に遊びにきてくださいませ♪

2012年07月05日(Thu) 17:33
お返事です♪
編集
ももぞ☆さん
第3弾まで楽しんでいただけたでしょうか?^^
rikaちゃんからの情報でゲットできたので
むっちゃうれしかったですよ
もう1人の方のは声掛けられなくって買えなかったんだけど
彫っている所をじっくり見ちゃって怪しい人だったかも^^;

rikaちゃん
メモは忘れたけど行きたい所は行けたぜぇ~^^v
おいしそうでしょ~?
お腹すいてるときに見るとヤバイよ

にゃいとうさん
きや~遊びに来ていただきありがとうございます
どのネコもユーモアあり可愛さありですごい悩みましたよ
12月のクリマも楽しみにしています
2012年07月11日(Wed) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL