クリマに行ってきたよ♪

行ってきましたよ~
「クリエーターズマーケットvol.26」
P6300458_convert_20120630191417.jpg

だってこの方が出店だもん^m^
行かねば

去年の冬はbambieちゃんに連れてってもらったんだけど
今回はuruちゃんの時間があるのでお昼からかなってことで
私は先に11時目指して行きました
そしたら~

すごい人!

並んだ所で前回のクリマでは会えなかったrikaちゃん
メールを入れようとしたら
ナイスタイミングで着いたよコールをいただき
合流してお喋りしながら待ち時間もあっという間でした

しっかりメモってたのに書いた紙を忘れちゃって・・・orz
rikaちゃん情報からネコのハンコがなんともいえない可愛さの
消しハン作家さんの所でちょっとお買い物して
kokoちゃんの所へ
P6300459_convert_20120630191439.jpg
ちょいと引きで、撮影中のrikaちゃん
肝心のkokoちゃんが隠れちゃってた><
P6300461_convert_20120630191519.jpg
むっちゃ可愛い新作のバッジ
P6300460_convert_20120630191458.jpg
ままちんさんとのコラボ
ずらっと並んだkokoノヲト椅子も萌え萌えだぜぇ~^^b

P6300462_convert_20120630191536.jpg
お昼ごはんはrikaちゃん&娘っちも一緒に
富士宮焼きそばと横手焼きそばの食べ比べ
地域によってやっぱり違うんだね~~
どっちもおいしかったよ^^
娘っちはでっかい爆弾やき
アチってなりながらちょっともらったけどおいしかった

とにかく広いのでまた戻ってくるわ~と
一旦別れてはじっこから回る事にしました

bambieちゃんからメールをもらってたので
着いたら会いに行こうと思っていたら・・・「ゆきさん!!」って
あの広い会場で私を見つけてくれたの
kana2さんのモノトーンバックが目印になったみたい^^
会えてよかったよ
またゆっくりお喋りしようね

んでぐるぐると端から端まで(多分だいたい)
行きたかった所でお買い物も出来て満足~と戻ってきて
最後にkokoちゃんとrikaちゃんに会って~と思い
ちょっとドリンクを買いに行ったらrikaちゃん親子、アイス食べてました

そこでrikaちゃんから可愛いネコちゃんの置物を
「クッキーと物々交換ね」って頂いたんだけど
これが最後に悲しいことに・・・( ノД`)シクシク…
これはあまりにも私がアホで情けないので続きにこそっと・・・

ミセビラカシはお写真撮ってからね
帰ってきたら雨がザーザー降ってきたのでまだなの




私の悲しい話は続きです・・・orz









kokoちゃんの所で預けてたのをもらってお別れした後
戦利品を1つにしようとさっきのネコちゃんを出そうとしたら・・・
ないっ!!
うそ!?
ジュース買った所もその後歩いた所もトイレも探したんだけどなくって・・・
私のバカバカ~(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
運転中かなとは思ったんだけどrikaちゃんにメールいれて
どこのお店だったか教えてもらってもう1匹・・・
もしバッグの底から出てきたら母にあげようと違う色の子も
帰ってからバッグをひっくり返して探したけどやっぱりいなかったorz

rikaちゃん、もうほんっとにごめんね
バカな私を許しておくれ~





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!!

羨ましいぃ~!!
皆さん楽しそうな方々ばかりで…
kokoノヲト椅子も壮観ですね!!

ゆきさんドンマイ!!

No title

朝から私∑( ̄▽ ̄;ノ)ノっとびっくりして、
目が覚めました(笑)。いつの間に…。

昨日は、ありがとう。
間違った情報ばっかり伝えちゃって、ほんとにごめんね。
でも、無事買えて、よかったよ。
楽しかったね~^^*

No title

連絡手段があるのに、偶然会えて感動*´ω`*したよ。
また今度ゆっくりね~^^

ハプニングってこれだったのか・・・
悔しかったね(>_<)
でも無事買えたのね、よかったね^^

戦利品upも楽しみにしております~♪

No title

昨日はありがとう^^
毎度ホントにありがとう^^

ありゃりゃ、そんなことがあったのね・・・

他の戦利品も楽しみにしてる。
なんせ、じぇんじぇん回れなかったから~

撮影ちうのrikaちゃん(笑)
これはきっと、ある司令のために、だと思われまする(笑)


ねこちゃん、放浪癖があったのよ。旅したいねこちゃんだったのよ。

私ね、誕プレのピアス片方無くしたの。そのことを送り主の友達に伝えたら
『きっと身代りに無くなったんだよ』
と返信きた。
ドンマイドンマイ。
お買い求めになったコを可愛がったらええねん( ̄▽ ̄)b

No title

かわいい子がいっぱい並んでる~
やっぱりたのしそうだな~
そろそろ遠征を考えなくてわ(〃艸〃)ムフ
ミセビラカシを楽しみにしてま~す。
残念だけれど仕方がないよ!

No title

rikaちゃんにくぎ付け(笑)
いやいや椅子の紹介ありがとう♪
楽しそうだな~
行きたいけど行くよ~って言えない距離。
やっぱ、松本にまた集合ってことで(笑)

ゆきさん
ドンマイ!

No title

クリマいいですね~♪
私は今回は行くことができず残念…。
ミセビラカシ楽しみにしてますね♪

No title

ゆきさん、こんにちは♪
rikaさんの素敵な後ろ姿撮ってくれてありがと~♪
着画が見れるとはうれしい^^
でも、ゆきさん、他県まで行っちゃうのがホントすごい!
そして椅子、たくさん並んでるとこ見れたなんて羨ましいなぁ!
失くしものしちゃったのは残念だったけれど^^;。。楽しいお出かけよかったね♪

お返事です♪

takaqさん
慰めてくれてありがとお~~TT
ずらっと並んだkokoノヲト椅子
むっちゃかわいかったです

rikaちゃん
ほんとにバカな私でごめんちゃいorz
んでもってありがとう!!
あれもありがとう!!

bambieちゃん
そうなのよ~~><アホでしょ?!
でも根性で買ってきたよ
ワークショップは出来なかったので残念

kokoちゃん
さすがに一人だと回れないわね~
最後もう1回近くを通ったんだけど
お客さんだったから声かけられなかったの
こちらこそありがとうね

ゆうこしゃん
そうそう^m^ミッション中
アレもかわいかったなぁ~

慰めてくれてありがと
そうだね、旅に出たんだな

きのちゃん
おいでおいで~~
楽しいぞよ^^
頑張ってミセビラカすわ

ままちんさん
ありがとう
椅子、壮観でした~
で、あの色出してもらったの^m^

ハピさん
すごい人でしたよ~
なんか出展者さんも多かったみたいです
ミセビラカし続きますよ
多分第3弾まで^m^

yuki*さん
名古屋は意外と近いし行きやすいんですよね~
松本はさすがに遠かったけど^^;
最初クリップバンズに気付いてなくって
はっとして「ああっ!!」って大きな声出しちゃったから
rikaちゃんにビックリされました

No title

rikaさんだ~!
と今頃食いついて見てしまいました
私のバッグをを持って行ってくれたのね
うれしいなぁ
そして行方不明のコネコちゃん
わかる わかる
私も買ったものを失くして
数日間自分の馬鹿さ加減を悔いたわ
でも、そのことを忘れてた
今思い出した!(笑)
どんまい。

kana2さん

bambieちゃんがあのバッグで気付いたって!!
カメラバッグにしてるんだけど
カメラは首から下げてて
買ったものや名刺なんかをぽいぽい入れてたの
あの布合わせが意外と目を引くんだろうね
rikaちゃん、バックシャンでしょ?^^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)