ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ポンヌママンなコラバケちゃん

ポンヌママンなコラバケちゃん

題だけでわかりますね
先週のHanaDayでの戦利品でございます~

いつもカートを通る時ドキドキのkana2さんのShop
今回は「プチマリンbox入り」なんていう
ちっちゃいもん好きの心くすぐるアイテムもあったりして
すご~く悩んだんですが
(この駆け引きもすごく重要だったりするんです!)
P6120442_convert_20120613170300.jpg
こちらのM・Kコラバケちゃんを見事ゲット^^v

普通のバケちゃんも入れると6個目なんだけど
ずらっと並べたい可愛らしさ
ちなみにずらっと並んでいる今までの子→
マリさんのイラストとkana2さんの絶妙の布合わせ
サイコーです

このポンヌママンはキッチンでお仕事です
P6120441_convert_20120613170232.jpg
ちょこっと拭き用の布切れ入れ
他にもいろいろ写ってますね~^m^

窓のないキッチンなうえに今、壁の塗り替え中
暗くって見にくいのでkana2さんの紹介記事でどうぞ→
偶然にもお友達のbambieちゃんが水色の方をお買い上げ~
ネコだったら水色だったな~
uruちゃんがメルタグを持ってる写真があるんだけど
赤ちゃんの手よりちっちゃいメルタグ!!
すごいです
100均で木箱を見つけたのでお気に入りを並べてみたよ
箱が小さくって入らないのもあったんだけど
P6130444_convert_20120613170319.jpg
倒れちゃうので寝かせて飾ってますがやっぱりカワイイ!
メルタグの標本箱みたい
次回はBox入りを狙っちゃおうかな~

ピンクなマリンも出るみたいです
kana2さんのブログ「花々楽しい日」でチェックですわよ~^^



Comment

No title
編集
ゆきさんが赤系狙うとは思ってなかったわ。
くっそう(笑)
犬だったからなのか、納得。

水色さんはうちで大活躍中^m^*

手にしてみて
ずらっと並べてみたい気持ちがわかったよ^^*
2012年06月13日(Wed) 19:17
ありがと~う!
編集
ボンヌママンはなんでこんな可愛いんだろうね
可愛く使ってくれてうれしいです!
この柄のタグの大きい方は
実は1番最初に作ったコラボバケツなんです(大きい方)
大好きだったので、自分用に保管中 うふふ

そして、メルシータグ
ボックスに入れて飾るっていうの
先にやられたわ~~~(笑)
こっちのボックスの方がお部屋が小さいんだけど
それはそれでいいよね
実は実は、このボックスに入れての販売も検討中
ちょこっと加工しようと思ってます

次のショップはプチトート祭りになると思うので
是非是非ポチっとしに来てね

最後になりましたが
この度もお買い上げありがとうございました

新御三家の様な 妖怪ミセ・ビラ・カシさんの紹介は、ハンドメイド記事の時に一気にさせて頂きますね~
ミセビラカシのミセビラカシ~(笑)
2012年06月13日(Wed) 22:55
お返事です♪
編集
bambieちゃん
水色だから悩んだんだけどね
キッチンにはポンヌママンでしょ?!ってなわけで
お先でした~
でしょ~この可愛さはコレクター魂が萌えるのよ

kana2さん
まだマリさんのタグはストックがあるのかな~??
小さいサイズももうちょい並べたいんだな
よろしく~
プチトート祭りですって?!
なんて素敵な響き・・・
楽しみです
2012年06月22日(Fri) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL