ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ かわいこちゃん by nacchi

かわいこちゃん by nacchi

今日は真冬に逆戻りって感じですね
寒くって雪もちらちら舞ってました
しか~し私はニコニコです
こんなカワイコちゃんが届いてますよ~

IMGP0867_convert_20110303174928.jpg
もうひとつは~
IMGP0872_convert_20110303175044.jpg
あ~ん上手く撮れませんでした;;

この子はここにいます
IMGP0876_convert_20110303175119.jpg
ひつじちゃんが二匹~左のはあの方の^m^

nacchiの作品は本当にかわいくってにっこりしてしまいます^^
私のくまちゃんシリーズコレクション
(まだまだ他のもあるんですけどね)
IMGP0874_convert_20110303175100.jpg
この右上の青いくまちゃんはカウプレでいただいた子♪
お気に入りはメロンパンくまちゃん
まだ目がビーズタイプなんですね~

日々進化しているnacchiのブログはこちら→Sweet*Bottega


昨日はひな祭りでしたが私のかわいいのはこちら

IMGP0860_convert_20110301160916.jpg
屏風代わりにもいおさんのカウプレでいただいたタティング
敷物にはnanちゃんからいただいたリバティのコースター
豪華コラボでございます^^

Comment

編集
あー ここにもnacciさんのが・・・って
いっぱい持ってるんだねぇ
わたしも迷って何度もお店を覗いてるの
やっぱりポチっちゃおうかな?
羊ちゃん 違うのに一緒でいいね!
ってなにいってんだ? わたしw
2011年03月04日(Fri) 20:05
編集
すご~い!
いっぱい見せびらかされたわ(笑)
この際、バイヤーになってセレクトショップをオープンさせちゃえば?っていうくらいの品揃えだね
羊毛ちゃんグッズもキュートだね~~~!
そして、無料広告ありがと~う!
エントリーもありがと~う!
2011年03月04日(Fri) 22:35
編集
雪降ってた~~?
知らないじょ^^;

ゆきさんのnacchiさんコレクションが増えたね~❤
お雛様なんて超☆ゴージャスコラボじゃん!

私・・・ひつじもクマバッジも気になってたんだけど
やめたんだよねぇ・・・悔やまれる(>_<)
2011年03月04日(Fri) 22:41
編集
すごーい!!いっぱい!!
おひなさまがかわいいね~(*^_^*)
私も自分用に来年はおひなさま飾ろうかな~^^v
2011年03月04日(Fri) 23:14
編集
わわわー
ステキにご紹介してくださってどうもありがとうです!
しかも、
こんなにたくさん…
昔の作品だな~って感じです~
キャー
ゆきさんにはホントに初期の頃からお世話になりっぱなしで…。
ホントにありがとうございます★!
無料広告もありがとう♪
リンクUPさせてくださいませませ!
2011年03月05日(Sat) 07:48
編集
うちにもnacchiの来たよ♪
羊ちゃん、迷って本命のアレだけゲット。

近々アップするじょ。

くまちゃんコレクション素晴らしい!
お雛様、私も出した。そしてもう片付けた(笑)←もう嫁に行く予定無いのに(笑)
タティングの屏風風、すっごく素敵!
ゆきさん、使い方上手いなぁ。
2011年03月05日(Sat) 08:13
編集
いやーん、クマちゃんコレクション可愛いですね♪
バッジは、うちの子とオソロだ~♪
羊ちゃんも、迷って購入しなかったのですが、
ゆきさんのお宅に来たのね!

クマちゃん雛人形も可愛いです♪
2011年03月05日(Sat) 16:34
お返事です♪
編集
きいちごさん
かわいいんだよ~^^
後から見たらネコちゃんバージョンもあってね
さすがにお買物続きなので次回に^^;
羊ちゃんも違うタイプだけど一緒に並べてみたら
結構いい感じ~でお気に入り

kana2さん
バイヤーが自分用のお買物ばっかりでは成り立たないでしょう(笑
トイプーちゃんは残念でしたが
あさって頑張りま~す^^

bambie*ちゃん
今日も寒かったね~
トランク狙いでいったんだけど
くまちゃんのつぶらな瞳にやられちゃった^^

riemanちゃん
ちっちゃくってかわいいよ~
出し入れも簡単だし(ここ大事)
季節が感じられていいよね

nacchi~
バッジすごくしっかりしてていいよ~
後でネコちゃんが出てて追加するかすごく悩んだけど
また作ってね^^

ゆうこさん
見た見た~
アレもかわいいと思ったんだよ~
くまちゃんおひな様いい感じでしょ^m^

くまこさん
ネコ好きだけどクマも好きなんです
nacchiのくまちゃんはホントかわいいんだもん
コレクター魂が燃えるといいますか
集まっちゃうんですね~
2011年03月07日(Mon) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL