ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ レジンいろいろ~失敗もいろいろ~

レジンいろいろ~失敗もいろいろ~


今日はいいお天気だったので4回洗濯
外に干せるのは日曜だけなのでシーツもやっと洗えました
でももう梅雨入りなんだっけ?!
ホットカーペットカバーも洗いたいんだけどな・・・

     ~・~・~・

ちょっと前にループタイをくっ付ける為にレジンを出したので
らるちゃんの所でお買い物したセッティングにも流し込んだよ
あと、100均で見つけた小瓶にも
P5210405_convert_20120527115950.jpg

今回1番のプックリさんはこちら
P5210400_convert_20120521161604.jpg
リバティとタイルみたいな模様の古切手
P5210399_convert_20120521161433.jpg
この角度だとすご~くいい出来なんだけど
実はちょっと斜めにぷっくりなんだよね~;;

P5210401_convert_20120521161818.jpg
右のはスプーンを伝ってちょっと溢れちゃったけど
果物の古切手にスプーンの上のスワロをジャムっぽくのっけてみたよ
コレ結構お気に入り
左のは猫のシールを貼ったんだけど撥水スプレーし忘れて染みちゃった;;
これはmy母にストラップにでもしてあげよう

P5210402_convert_20120521161929.jpg
ピンボケですが^^;古切手で鳥さんと赤ずきんちゃん
リアルな狼がかわいくな~い><

P5210404_convert_20120527115931.jpg
小さなセッティングはリバティと猫シール

P5210397_convert_20120521161339.jpg
ちょっと大きい方には茶色の古切手とビーズを散らして
ちっちゃい方はレインボーカラーのスワロを入れて固めてみたよ

準備が万端じゃなくって失敗多しだったけど
楽しいかったのでまぁいいか~
またセッティング頼まなくっちゃ^^



Comment

編集
レジンだ!

紙にも防水スプレー?((φ( ̄ー ̄ )メモメモ。
例えば、マステ使う時も防水スプレーした方がいいのかな。

勉強になりまする(*^-^*)
2012年06月11日(Mon) 08:28
No title
編集
レジン!買ったばかりのコットンタイムにレジン記事があって、やりたいやりたいって思ってるところです~。でも化学物質過敏症気味なのよね・・・。(←外でやってみるとか?笑)


↓あー!クイズ!気づくのが遅かった!(TT)
私もそろそろクイズやろうかな~。。。
2012年06月12日(Tue) 08:46
No title
編集
レジン未体験ゾーンです。
ちょっと工作っぽいのが
おもしろそうだな~って思いつつ。
おにいちゃんとか好きそうなので
ハマってうまくなってくれないかな~
(他力本願です(笑))
2012年06月12日(Tue) 15:14
No title
編集
レジン、素敵にできていますね!
ブロ友さんでレジン作品を作る人がいますが、
雰囲気が全然違います。
中に入れるもので、ずいぶん変わるんですね~

猫ちゃんの図柄のものなんか、
完全にツボです♪
2012年06月14日(Thu) 21:33
お返事です♪
編集
ゆうこさん
マステは染みないんじゃないかなぁ~?
透明マニキュアを薄く塗るっていうのもどこかで見たけどやったことない
夏になったらまたやりたいなと思ってるよ

もいおさん
載ってたね~♪
早く混ぜるタイプを使い切ってUVにした~い
私ももいおさんのクイズ遅かった~><

ままちんさん
おにいちゃん好きかもね
子供の発想っておもしろいからいいのが出来そう
ちびこちゃんも一緒に夏休みの課題とか?^^

ゆきさん
ありがとうございます~^^うれしい
入れるのを考えるのも楽しいんですよね
ネコシールはFシモで毎月来るんです
かわいいよ
2012年06月18日(Mon) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL