♪可愛いbaby~

     ~shop情報~

あの!メルシータグがセットになって発売?!
kana2さんの「HanaDay vol.28」 は6月6日21時OPEN予定

    ~・~・~・~・~


今日は久しぶりのお休みです^^
朝ちょっとだけ2度寝でスッキリした所で
外に干せないけど洗濯3回
Yシャツは毎日増えていくので
時間のある時に洗っておかないとね

掃除もガッツリやりましたよ^^v
なんでかって言うとね

bambie*ちゃんがuruちゃんを連れて遊びに来てくれたからなのだ
P6060438uru.jpg
天使の寝顔
か~わ~い~い~
今3ヶ月で首もしっかりしてきてたから縦抱きもOK

おとなしい子でね~
ちょっと寝グズったけどトントンしてお喋りしてるうちに寝ちゃったよ
その間に私たちはお昼を食べながら喋りまくり^m^
自分の時は余裕がないからか
何で泣くの~?!><って思って自分ってダメだなとか
自己嫌悪に陥ったりしてたけど
もう泣き声さえ可愛く聞こえるって・・・年とったってことか?!
すでに孫持ちの心境(笑)

P6060440_convert_20120606153457.jpg
そういえば自分の手で遊んでいたな~とか
寝相の話とか息子達のちっちゃい頃を思い出しました

癒されたわ~
明日からまた頑張ろうっと^^
bambieちゃんがお土産でケーキを買ってきてくれたので
続きからクイズ~
お暇だったら考えてみてね



P6060439_番号つき
bambieちゃん・私・息子・旦那の4人です

1オレンジとマンゴーゼリー
2チーズケーキ
3モンブラン
4木いちごのムース

あ、bambieちゃんは半分答え知ってるから言っちゃダメよ!
今ちょっとバイトが忙しいので
正解者がいたら何か考えます
(多分いないと思っている)



スポンサーサイト

コメント

No title

今日はありがとう^^
ゆきさんと喋ってリフレッシュできたわ~´∀`*
お昼、ごちそうさまでした。
アレ、今度家でも作ってみようかな♪

いやぁ、ずっとグズグズだったらどうしようかと思ったよ^^;
泣いても可愛いのは、人の子だから余計そう思うんじゃない!?
孫だと思って可愛がってくださいまし^m^

ケーキ、息子クンと旦那さんはどれを選んだのかな~?
あれか~?それともあれか~?
ちなみに私はアレよ~!・・・どれやねん(笑)

今朝方はありがとうね~♪

1オレンジとマンゴーゼリー→ゆきさん
2チーズケーキ→息子くん
3モンブラン→bambie*さん
4木いちごのムース→旦那様

どやさ?

こんばんは~

か、かわいぃ♪♪
女の子ちゃんはやっぱり女の子ちゃんですねぇ♪
しかもふくふく~~。まだ1年ちょっとしかたってないのに、懐かしいです~~
おちりがもってり^^

クイズものすきすき~~
1.息子さん
2.だんな様
3.ゆきさん
4.bambie*さん
お写真の番号で書きましたです

bambie*さんがどんな方か、分からなかったので、コメントみて判断いたしましたです

No title

かわいい~!!!
本当に天使ですな♪

クイズ参加します!
1.bambie*さん
2.旦那さま
3.息子くん
4.ゆきさん

私も、お写真の番号で書きました~
ケーキ、美味しいですよね♪
旨いものって、どうしてカロリーがたかいのでしょう~?

お返事です♪

クイズに参加くださってありがとう
4人分はやっぱり難しいかな~?!

正解は・・・
1・旦那
2・私
3・bambieちゃん
4・息子
・・・でした~

ゆうこさんのbambieちゃんがモンブランだけ当たってましたね^^

bambieちゃん
また月末会えるかな?^^
uruちゃんかわいかった~ん

ゆうこさん
こちらこそ~^m^
すんげぇ情報をありがとうね
見事1個当たりで~す

うーさん
参加してくれてありがとう
ついこの前だったでしょ?^^
赤ちゃんって1日1日で変わっていくから
今を目いっぱい楽しんで

くまこさん
参加してくださってありがとう
またやるのでよかったら参加してね
疲れてるとつい目がいっちゃいますよね
また週末息子の所に行くのでおいしい物の誘惑が~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)