ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ しじみちゃん3姉妹

しじみちゃん3姉妹

     ~shop情報~

あの!メルシータグがセットになって発売?!
kana2さんの「HanaDay vol.28」 は6月6日21時OPEN予定

    ~・~・~・~・~


もう6月に入っちゃいましたね~
え?!もう今年半分きたの?と思うと
なんだかアレもコレもやらなきゃいけない気がして焦っちゃいますが
まぁなるようになるさ~とのんきにしています
でもバイトは忙しいぞ・・・(-"-)

うちのマンションが外壁塗り替え工事中なので
一番西でただでさえ薄暗いのに
足場が組まれて囲まれちゃったので
更に薄暗いです
写真もいまいち暗いですが今日もミセちゃうよ^^

P6030431_convert_20120603144708.jpg

yuki*さんのしじみちゃんで~す
P6030432_convert_20120603144737.jpg
P6030433_convert_20120603144757.jpg

フェリシテ5レンジャーのパープル&リラ
このリネンとサークルレース、モノグラムの合わせが最高に好き

そしてふんわりいい香り~~
P6030434_convert_20120603144818.jpg

以前うちにきた子達と並べてみたよ
大・中・小
小さいのはピルケースの入れ物です
可愛いでしょ~?!^m^
P6030437_convert_20120603144901.jpg

P6030435_convert_20120603144838.jpg
今回「メモパッド3種のお試し」が付いてました!!
yuki*さんいつもありがとう
大事に使います

雑貨もかわいいyuki*さんのshopはこちら→「White Jasmine
リバティ小物もまだ間に合うかも?!




Comment

No title
編集
無料広告ありがと~う!
勇気を振り絞って(笑)メルシータグの販売に踏み切りました
どうなることやら・・・
これをすることによって、次のメルシータグの首を絞めることになりそうだし
オヨヨです←三枝風に読んでね
yuki*さんのお上品なお品物がお色違い&おサイズ違いでお並びなっていて・・・うっとりよ~
プレゼンテーターのポポーさんの子がまたかわい~の!
↓の戦利品と言い、ゆきさんのコレクションすご過ぎです~!
2012年06月03日(Sun) 23:45
No title
編集
ゆきさん、こんにちは♪
三姉妹でご紹介うれしいわぁ♪ありがと~!
しじみちゃんはどのサイズも可愛いんだよね。
しじみポ*プチもお迎えしてくれてるし、たくさん使ってもらえててうれしい^^

6月、早いよね!私もカレンダー見て思ってた。
ミシン中のアイロン時間が長いと「暑い」と思うくらいになって、なお思ったよ。
工事の足場、早く取れるといいね。
必要な工事だからしかたないのかもしれないけれど。。^^;
2012年06月05日(Tue) 09:11
No title
編集
我が家も2年位前に修繕工事があったけど
洗濯物は外に干せないは、工事の人が通るは・・・
早く終わってくれるのを祈る日々でしたわ^^;

なんだかとってもエレガントな雰囲気♪
ゆきさん、こういうのが似合うんだろうな~と
妄想を繰り広げております(*^m^)

↓いいなァ松本~
来年こそは家族を説得して
私も合流したい!!
2012年06月05日(Tue) 19:29
No title
編集
しじみポーチ、可愛いですね♪
サイズ違いでgetしたんですね!
並べるとさらに可愛いです!!

↓のこぎん刺しのがま口も素敵です!
こぎん刺しはしたことがあるのですが、
こんなに素敵な作品には仕上がらなかったです(^_^;)

ゆきさんのチョイス、どれも素敵なので、
見ているだけでウットリしちゃいます( *´艸`)
2012年06月05日(Tue) 19:41
No title
編集
すんご~い。
ゆきさんならでは!
三姉妹。
こうしてみると
やはりyuki*ちゃんらしい作品。
セットで購入したわけじゃないのに
違和感なし!
さすがです~
ゆきさんもyuki*ちゃんも!
2012年06月06日(Wed) 08:29
お返事です♪
編集
kana2さん
過去の持ってないメルシータグをゲットして
コンプリートしたくなるのは私だけではないはずよ!
まだまだいけるでしょ?^m^
ジンジャーボーンちゃんの首かしげた感じが
すごく上手く撮れたなって思ったよ

yuki*さん
このサイズ違いがたまらなく可愛いと思ったんだ
大事に使わせてもらってるよ
ノートも!って思ってたのに焦ってたので
また今度頼みま~す

yukippe**さん
持っているだけでエレガント度はUPしそうだけど
似合うかどうかは別にしておいて^^;
yukippe**さんの出るイベントが土日ならそれにあわせて息子の所に行くんだけどな~
来年は一緒に暴れよう!
連れてってもらえるよ^m^

多摩のゆきさん
おお!さすが
こぎんされたことあるんですね
私もキットでしましたが引っ張り具合とか
やっぱり難しくって・・・^^;
総挿しは圧巻ですよ

ままちんさん
そうそう、セットじゃないんだけどね!
色味といいしっかりした作りといい
さすがyuki*さんだよね
ミセビラカシの甲斐があるってもんよ^^b
2012年06月06日(Wed) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL