ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ クラフトフェアのお買物♪

クラフトフェアのお買物♪

今週むっちゃ忙しい~~><
残業多しでお疲れちゃんです
↓お返事ちょっと待っててください<(_ _)>


クラフトフェア松本での戦利品
やっと写真を撮りましたので見てね~*^^*

まずは「汲古舎」さんで
ままちんさんのこぎんが手にとって選べる幸せ
叔母へのお礼にと思ってポットマットを2種類
P5310421_convert_20120531175104.jpg

タグが糸切りバサミに見えるんだけどなんだろ??
P5310422_convert_20120531175125.jpg

はいはいアップで見てね~
P5310423_convert_20120531175145.jpg
かわいい!!
P5310424_convert_20120531175203.jpg
すごくいい!!

渡すのが惜しくなってきたけど、絶対喜んでもらえるよね^^b
もちろん自分用もあるよ
P5310419_convert_20120531175015.jpg
チビガマちゃん
P5310420_convert_20120531175044.jpg
さすがにグーは入りません
そろばん柄でオーダーしたいなって思っていたんだけど
形といい色といい、どストライクな子がいましたの^m^

P5310430_convert_20120531175320.jpg
前にshopでお嫁に来た子とはまた違う雰囲気でしょ~?

あとはおじさんが一刀彫?してた、愛嬌のあるワルネコ
P5310427_convert_20120531175242.jpg
白ネコは出来がよかったから色をつけなかったんだって
ラクダやカモノハシがいい感じにワルでおもしろかったな~
写真撮らせてもらえばよかった

こっちは息子が気に入って買ったカニ
P5310429_convert_20120531175300.jpg
指で大きさがわかるかな
すごく小さいのに細かくって
「コレは何たらすべすべ蟹だ」と1人で納得してました

最後にこちらアンケートに答えて羊の原毛をもらいました
P5310425_convert_20120531175223.jpg
エマールで洗ってから手芸に使えますって
使うかどうかわかんないけど記念にね

クオリティの高い作品がいっぱいでほんと目の保養になりました
また行けるといいな^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL