ループタイ

     ~shop情報~

White Jasmine Diary*」のyuki*さんのショップが
本日25日(金)PM9時頃オープン予定
ふくふくゴレンジャーにしじみちゃんもレンジャー展開!

今回はアレのLサイズも並びます!
yu*yuのHandmade Diary」yu*yuさんの5月ショップは
29日(火)PM10時オープン

   ~・~・~・~・~


「クラフトフェアまつもと2012」に旅立ったままちんさんのチャリティーショップで
去年ゲットしたこぎんくるみボタン
赤いのもリメイクしてこうなりました
こっちもリメイクしてこうなっちゃいました~

P5180385_convert_20120521090235.jpg
ちょっと前に流行ってたループタイ♪
今頃ですが何か?

金具が欲しくって市販品をえいやぁっと剥がしました
P5180388_convert_20120521090320.jpg

レースとタティングの飾りは別の所で使うことにして
シンプルに・・・
裏はこうなってます
P5180386_convert_20120521090302.jpg
ボンドが木工用しかなかったので
そうだ!レジンでくっ付けたら強度が出るんじゃない?!
と思いレジンも久しぶりにやってみたよ
最初、リボンがうまく金具に接着しなくって
ちょっと放置してからぎゅ~~~っと押さえたら上手くいったよ
一晩、輪ゴムでぐるぐる巻きにして乾かしました
なかなかかわいく出来たな~って、シャツに合わせて着けてます

セッティングのレジンもいろいろ出来たのでそのうち~
総会が月末にあるのでお休み返上でバイトです;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)