ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 5段目収まったよ

5段目収まったよ

先日の失敗作→
切り取った時はジョーのように白くなっちゃいましたが^^;
チェインをもうちょっと広げて上手くいきました

写真を撮ったと思っていたんだけど台紙に貼ってしまった後のしかなかったよ
P5110366_convert_20120513174856.jpg
華麗の5段まで・花筐4つ合わせ・ジョセフィーヌ

追記
ありました~
P5110365_convert_20120521171130.jpg
ちゃんと収まったでしょ?^^v


P4170297_convert_20120417165435.jpg
花筐がコレくらいの大きさ

こちら、ちょっとお礼に送りつけちゃいました~
本当はもっと早くから思っていたんだけど腱鞘炎でなかなかタティングが出来なかったから
今頃になっちゃって・・・^^;

yuki*さんをイメージ*^^*
素敵に紹介してくださってありがとう
→「White Jasmine Diary*

yuki*さんともブログをやりだす前からお買い物させていただいたり
オーダーさせていただいているお友達
素敵な布小物を作られて優雅な雰囲気をお持ちな所がすごく憧れです
名前は同じ読み方なのになぁ~
どうしてこうも違うのか?!ぷぷ^m^
これからも仲良くしてやってください



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月19日(Sat) 14:24
No title
編集
ごぶさたしております;
すてきな大物タティングがたくさん仕上がっててすごいです~!
その手間を想像しただけで息が止まりそうになります…
手の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね^^
2012年05月19日(Sat) 23:43
お返事です♪
編集
鍵コメTさん
見てくださっていてありがとう
私もお会いしたいですぅ~O(≧∇≦)O
いつか実現させましょうね!!

greenさん
見てくださってありがとうです
中物ぐらいのサイズですけどね^^;
やっと普通に使っていいというお許しが出たので
また悪くならないように結ってます
体調はいかがかな?
greenさんもゆったり過ごしてね

2012年05月23日(Wed) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL