リバティの小物 by みょんさん

ひな祭りですがうちは男の子なのであんまり関係ありません^^;
私のかわいいのは明日紹介します

今日はみょんさんのshopでお買い物したこちらです

IMGP0863_convert_20110303174753.jpg
ラッピングがすごくかわいくって開けるのが勿体無かったです
中もそれぞれ個別でラッピング♪
IMGP0864_convert_20110303174817.jpg

早く中が見たいですね~^^
じゃ~ん
IMGP0865_convert_20110303174840.jpg
ガーラのカードケース

のこってないだろうな~と思って行ったら
私を待っててくれたのです
IMGP0868_convert_20110303174951.jpg
ふんわりしててプラのカードケースカバーにしてもいいですよね

それからとってもかわいいピンブローチ(お値段もかわいい!)
IMGP0866_convert_20110303174859.jpg
夏のあの方の帽子につけたら合うかな~って^^

お買い上げプレゼントでスライドミラーもいただきました
IMGP0870_convert_20110303175013.jpg

今回初めましてでお買い物させていただきましたが
これからも楽しみにしています
ありがとうございました
みょんさんのブログはこちら→M*M... Miroton Mirotaine ...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)