プチマルシェバッグ頂きました~♪

以前shopでお買い物させていただいた
ココロの中の小さな風景」のリスさんが
先日プレ企画をされてらっしゃいました

2月に体調を崩されてしばらくお休みされていたのですが
少しずつ元気になられてきたようで
よかったな~ってブログを拝見していたんです

最近、編み物をされていて
コサージュとかマルシェバッグが可愛くって・・・*^^*
もう少し元気になられたらshopに並ぶのかなって思っていたら
な・なんと!プレゼント特集で大放出という太っ腹企画

ずうずうしくも参加させていただいちゃいました
一目惚れのこの子
P5160379_convert_20120516204244.jpg
マルシェバッグで~す
ラッピングも可愛くって
開けるの勿体無い~><と思いながら開けました

P5160382_convert_20120516204354.jpg

バック型ネックレスは大好きなモチーフなので
いろんな方のいろんなタイプのを持っていますが→
少し横長な所が新鮮でいい感じ~
ネックレスだと大き目かもって言ってらしたけど
良くないですか~??
むっちゃ可愛いです^^

P5160380_convert_20120516204315.jpg
オマケにこちらのオサレなラッピングのマステ&小道具に使えそうな木のスプーン
ハンバーガーなどを包む用の紙袋
こういうのどこに売ってるんですかね??
P5160381_convert_20120516204335.jpg
こんな風にうまく使えるといいなぁ~

リスさん
以前のお買い物したときも私の不手際だったのに丁寧に対応してくださり
そして今回素敵なプレゼントをいただき、ありがとうございました
これからも楽しみにしていますのでどうぞよろしくです
でも無理はなさらないでね
リスさんのブログはこちら→「ココロの中の小さな風景
ショップはこちら→「小さなお店

久しぶりの登場しまおくんの着画
P5160383_convertしまおとバッグ
あげないよ~^m^ぷぷっ



コメント

No title

うんうん。バッグ、可愛いですよね~。いいなぁ。リアルなサイズでこういうバッグ欲しいわぁ~♪(笑)

しまおくん、これからお使いですか?

No title

マルシェバッグのアクセ、可愛いですね♪
ゆきさんの数々のコレクションも素敵です!
木のスプーンも、こういう風におめかしすると、
オサレ~になるのですね!

しまおくんに、めっちゃ似合っています。
私も、もいおさん同様、リアルなサイズで欲しいです!

No title

とっても可愛いマルシェバッグですね!!
これだけでも可愛くって素敵なのに、
同封されていたものがみんな素敵です!
欲しかったものがプレゼントされるのって、
とっても気持ちがウキウキしますよね♪

しまおくんの着画も可愛いです(=^・^=)

お返事です♪

もいおさん
リアルサイズも可愛いでしょうね~!!
こういうのって市販品ではなかなかないんですよね
これからの季節によさげでしょ^m^

くまこさん
これは歴代の中でも大きめですよ
大きめだけどしまおが使えるくらい(笑)
スプーンの使い方がいい感じで
勉強になります

ゆきさん
ずうずうしくも参加させていただけてラッキーでした
ゆきさんならリアルサイズが作れちゃいますね
需要ありますが横長でどうですか?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)