おしゃれなコインケース by riemanちゃん

先日riemanちゃんのshopがオープンする前に
もし残っていたらぜひコインケースも並べて~
と、リクエストしました♪

しっかりゲット^^b
P5130370_convert_20120513175007.jpg

黒に消印柄のハンコが映えてかっこいいでしょ~
ちょっと小銭を入れるのにコレっていうのがなくって
探してたんだ~
P5130371_convert_20120513175025.jpg

物持ちのいい私はこんなのもまだ持っていたんです
P5140378_convert_20120514201013.jpg
なんと小学校の修学旅行で使ったらしい^^;

んでね、ハンコもいい感じのがあったんだけど今回は我慢したのに
なぜか袋が大きくって・・・
??て思って開けたら
素敵なオマケがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
P5130373_convert_20120513175046.jpg
カードも宛名シールも入ってる

「不良品を送りつけられた~!!(笑)って言って紹介してくれればいいよ」
だなんてとんでもない
確かに留める時にかちって言わないけど全然問題ないよ~
P5130374_convert_20120513175107.jpg
革もやわらかくっていい手触り

ついこの間サプライズでプレゼントいただいたのにv(≧∀≦)vうれし~
riemanちゃんありがとう~!!
お中元送るから~!!

riemanちゃんの来月のイベントで
このコインケースがワークショップで作れちゃうみたいですよ
いいな~楽しそうだよ
詳しくはブログで→「riemanのひとりごと~pastime~

shopもまだオープン中→「pastime
見に行ってみてね


続きはriemanちゃんつながりでキーフックの全貌
コメントで「全貌をパチリとしてちょ♪ 」と
リクエストがあったので
詳しくご紹介

P5130368_convert_20120513174929.jpg

キットみたいになっていたので
フックの部分が釘だったりとか
飾りの部分はいろいろあったんだけど、もう最初から付いていました
縦板の配置を考えて横板と流木で留めるだけ
裏はこんな色
P5130376_convert_20120513175150.jpg

釘じゃないからあっという間に出来ちゃったよ

P5130375_convert_20120513175129.jpg
矢印の穴が針の跡
5発くらい打ってもう堪能したので
カーブしている流木は先生にしてもらっちゃった
イケメンの先生だったよ^^

木の雰囲気が良かったからスタンプも2個押しただけ
庭があったらドリルとか電ノコとかほしくなるんだろうな




コメント

No title

素敵に紹介してくれてありがとう♪
それに無料広告もずっと前からしてくれてて^^
本当にありがとう♪
不良品、ぜひ使ってくれたら嬉しいです(笑)

早速キーフックUPしてくれてありがとう♪
この前の画像とやっぱり全然雰囲気が違う!
いいね~!こういうの好き~(^。^)
特に裏の色合いが(笑)

うんうん。電ノコ!ほしいい(;^ω^)

riemanちゃん

こちらこそいつもありがとう~~!
しっかり使わせていただきます^^b

私もこういう雰囲気好きなの
私はお手本を参考にあんまり変わった場所に置かなかったけど
横に配置する板の場所でもずいぶん雰囲気が変わるよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)