ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出掛け ≫ リフォームに興味はあるけども・・・

リフォームに興味はあるけども・・・

今日も風が強くって肌寒かったので
すごく着込んで1人でお出掛け^m^
息子は部活だし旦那はいてもしょうがなつまんないだろうし
去年も行った「リフォームフェア」
今年もガッツリ「はしご」してきました(笑)

こちらは2011

でもカメラを忘れたので携帯でちょっと撮っただけ
なんせガッツリですからね~
11時についてまずはチョークアート
先生に「去年もいらしてました?」って聞かれちゃった

仕上げをお願いしつつtashさんの革ストラップ
120512_1247~01
ハンコもかわいくって選ぶのに迷う迷う
美しすぎるトランペット奏者の演奏をBGMに2個も作っちゃった

空いていたのでクレイアートのお花
ひらひら感を出すのが難しかったよ
でも何とかカーネーションになった^^;
母の日に自分でカーネーションって・・・

仕上げと乾かしてもらう間にお昼にタコス食べて

木工のキーフック
これはキットみたいになってるんだけど
置く位置とか、スタンプで自分らしさが出せていい感じに出来たよ
っていうか針が飛び出すピストルみたいなのを使って留めたんだけどちょっと怖かった
アレすごいね~
木工もやってみたいことの一つだけど本格的には無理なので
こういう機会があると楽しいですね

最後にA.Styleさんの缶のペイントコラージュと寄せ植え
120512_1414~01
ちょっと前にwakanaちゃんが素敵なのを作っていて
これはやらなきゃでしょ~って^^
ハンコもいっぱい押しちゃって追加の多肉ちゃん2種
枯らし屋の私ですが育ってほしいな~^^;

出来上がりはまとめてこちら
P5120367_convert_20120512214517.jpg

充実の4時間でした
明日もやっているのでお近くの方は吹上ホールにどうぞ^^



Comment

No title
編集
すごーい!!盛りだくさん!
楽しかったんだな~ってのがあふれ出てますよ^^v

ちなみに左側にあるブルーの持ち手がついてるモノ。
これもキーフックの一部なの?
ちょっと気になるから次回、全貌をパチリとしてちょ♪

↓タティング復活!待ってました\(^o^)/
さすが素敵に出来たのね~!
私には完璧に見えます!!
2012年05月13日(Sun) 11:19
No title
編集
おぉ!
すごい!
楽しんできたのね~♪
いいねいいね^^
これだけガッツリやってたら、カメラ持っててもきっと写真撮ってないんじゃない!?

↓華麗再チャレンジ、手に気をつけつつ頑張って^^
2012年05月14日(Mon) 06:27
No title
編集
どれも素敵~!
ワークショップ、がっつり楽しみました!が
読んでいて伝わります(´▽`)
リフォームフェアとか、住宅展示会って、
結構ハンドメイドワークショップをやりますよね。
なんでだろ?
2012年05月14日(Mon) 16:07
お返事です♪
編集
riemanちゃん
楽しかったよ^^b
全貌わかった~?
ペタって貼ってあるのやネジで留めてあるハンドルや
いろいろあって結構悩んだよ

bambieちゃん
待ってる息子もいないしガッツリやってきたよ^^b
確かに撮る暇なかったね^^;
華麗は5段までやったけどやっぱりストップ
薬指がつりそうになったけどぼちぼちやってるよ
気をつけるわ^^;

みちょっぷさん
ありがとう~^^
ワークショップは短時間で充実感が得られますね
そういえば展示場でもやってたりしますよね
主婦向けだから??
2012年05月16日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL