赤い靴~♪


      ~shop情報~

riemanちゃんのショップ「pastime」オープン中ですよ
革小物に、かわいい消しハン
ぜひ見に行ってみてね
ブログはこちら→「riemanのひとりごと~pastime~

      ~・~・~・~



GWにいろいろ結っていたんだけど
あれをやったりこっちをやったりで2,3同時進行
なぜかというと
繋げて大きくなると持ち歩けないし、同じ色ばかりだと飽きるから
出掛けてちょこっとで結える小さいモチーフもいくつか糸処理待ち中
まずは糸処理の終わっているこちら
ロハスの時当たりの景品(?)にもしたので2個目
「タティングレースの素敵な小物」から、ちっちゃいシューズ
真っ赤な糸で結ってみました
これが結いたくってこの本を買ったようなもの
P5080359_convert_20120509175731.jpg
シャトルよりちっちゃいですが・・・

P5080360_convert_20120509175748たて
椅子に乗せると大きく見えるね^^

ビーズかリボン結びで飾りをつけて
チェーンでネックレスも可愛いと思うな~
しばらく続くか?!タティング記事
なんだかハンドメイドブログっぽい?^m^


スポンサーサイト

コメント

No title

赤い靴かわいい~!
立体的に結っているんですか?
それとも縫い合わせているとか?
すごいなぁ
これはハンドメイドブログですよ
「ねことMilk-Teaとハンドメイド」に
ブログ名変更する?(笑)

No title

赤い靴がかわいい~♪
あたしも持ってるのタティングの本
なのにシャトルすら持ってない^^;
ぷぷ
いつか活用してみたいです~いつのことやら

No title

あ~、コレってうちの娘がゲットしたのと色違いだ~^^
赤い靴~は~いてた~~お~ん~な~の~こ~~~♪(笑)
これ、かわいいのよね~^^

アタシもこのブログはハンドメイドブログだと思うぞ!
ミセ活動だって、ハンドメイドのものがほとんどでしょ。
ハンドメイドに関することを記事にしている=ハンドメイドブログ
まちがいな~い(笑)

No title

かわゆい~赤い靴。
めっちゃちいさいのね。
kokoノヲト椅子撮影に活躍させてくれて
うれしです♪

大丈夫、ハンドメイドブログだよ、
もちろん。
ミセ活動は大事~~
そこからたくさんの出会いが広がってるもの。

お返事です♪

kana2さん
まず靴底を結っていくんです
それに二段目を結っていくと形になって
甲の部分を結いつける感じ
「ねことMilk-Teaとミセビラカシ」ともいうね(笑)

りぃこさん
ありがとう^^
本はあるの?
結いら~仲間になりましょうよ~

kokoちゃん
そう、色違い~
「ミセ活動」ってなかなかいいね^m^
ますます頑張るわ←買物?

ままちんさん
私のところに見に来る人は
ほぼkokoノヲト椅子は持ってるじゃない?^m^
大きさ比較に雰囲気作りにばっちりよん
私もままちんさんの所から
いい出会いがたくさんあったもんね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)