ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPプレゼント ≫ センス抜群!!

センス抜群!!


     ~shop情報~

riemanちゃんのshop7日オープン
只今プレビュー中ですよ
詳しくはブログでチェック!
→「riemanのひとりごと~pastime~

    ~・~・~・~


ハンドメイドのコスメセットを頂いたchako*さんにもちょこっと送り物
ささやかですが素敵に紹介していただきました
ありがとうございま~す
こちらも写真がないのでよかったら見に行ってみてね→「cha*mo



今日のミセビラカシはすごいよ~
激戦のなか見事当選した「Le cahier de taupe」wakanaちゃんの
センス抜群!コラージュ額

まず箱からしてお洒落!
P5030346_convert_20120506163659.jpg
開けるのを我慢して、朝撮った割りに暗いね・・・
P5030347_convert_20120506163729.jpg
うひょ~~
か・可愛い!!

P5030355_convert_20120506163848.jpg
アップ!
P5030349_convert_20120506163809.jpg
ここ、すごく好き~~
P5030348_convert_20120506163749.jpg
なんて素敵なんでしょう(*´ー`*)ウットリ
kokoノヲト椅子との相性もバッチリ
どこに飾ろう~~とあっちにうろうろこっちにうろうろ(笑)

wakanaちゃん素敵な作品をありがとう!!
これからも仲良くしてね
shopも楽しみにしてるよ~


長かった4連休も終わりです
私は最初にお楽しみが終わっているのでおうちでのんびりでした
やっぱり中学になると部活があるので出掛けるっていうことが減りますね
下息子がバスケ部に入ったのでバッシュー買いに行ったり
バスケをやるならこれは読まないと!の「SLAMDANK」
これをブックオフで大人買い^m^
息子は初めて読んだんだけど、すごいウケてました
マンガから入るのもアリだと思うんだよね~
私は「エースを狙え」でテニス部だったし
そしたら、顧問の先生もお勧めって言ってたらしい
そんな感じでまったりしていましたよ
タティングもいろいろ結えたのでそのうち記事にしま~す


Comment

おめでとう~!
編集
やっぱり!
wakanaちゃんところで、当選者が”ゆきちゃん”ってあったから、もしやと思ってたんだけど~・・・
やっぱり素敵だったのね♪よかったね~^^

息子君、バスケ部か!懐かし~な~♪
スラムダンク、必須よ!!がんばれ~!

そしてそして、遅くなったけど、結婚20周年おめでとう~!!
素敵な手のツーショット♪ラブラブ~な感じが出てたわよ^^v
2012年05月06日(Sun) 22:36
No title
編集
ゆ~き~ちゃ~ん~(*〒_〒)
素敵なご紹介ほんっとにありがとう!!

ゆきちゃんちにお迎えしてもらえるなんて、私もうれしいよ♪
かわいい椅子とのツーショットに(〃ノωノ)テレテレ。
こちらこそ、今後ともどうぞ仲良くしてねん♪


↑のriemanちゃんのコメ見て、手見た(笑)
めちゃくちゃいい写真だね~。本当に。。。
20周年、おめでとう(∩∀`*)これからもついてきます!先輩!
2012年05月07日(Mon) 18:40
No title
編集
わかりにくいので、「多摩のゆき」にしました♪

プレゼントのコラージュ額、素敵ですね!
こういうものってセンスで違ってきますよね。
同じものを使ってるのになぜ?ということがあります(^^ゞ

ゆきさんの作られるタティングもとっても綺麗!!
繊細な作品にうっとりしてしまいました(=^・^=)

結婚20周年だったのですね。
おめでとうございます!
お揃いのブレスレットが素敵です☆彡
2012年05月09日(Wed) 19:57
お返事です♪
編集
riemanちゃん
私も自分かなって何度も確認しちゃったよ^^
すごい倍率だったのにうれしい~

ありがとう~

wakanaちゃん
ヒデキじゃないけど感激~だよ
サファリパークじゃないけど可愛くってどうしよう
ありがとうね
ぷぷ20年なんて結構すぐだよ

多摩のゆきさん
ああ~ご配慮ありがとうございます~
うれしいな^^
同じ材料でも個性って出ますもんね

ありがとう
まるっきり同じじゃないけど
なんとなくオソロな所が気に入ってます
2012年05月10日(Thu) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL