ロハスのお買物&わらしべ的頂き物♪

GW初日にお楽しみイベントが終わってしまい
昨日は旦那の実家に顔出しに行ったので
なんとなくプシューとなってしまいましたが・・・

素敵な頂き物を見たり食べたりしていたら元気復活p^^q
今週はバイトも2日、頑張ります


ごめんね~こんなんでと言いながらガッツリ頂いてきました
私はタティングのシューズを結いましたが時間が足らず
一個しかできなかったので当たり付きにしたキットカット
チビkokoちゃんが引いてくれました(紹介してくれてありがとう→*KOKO*~pleasant work~
P4300332_convert_20120430123839.jpgP4300333_convert_20120430123918.jpg
ご当地物やらネタ的お菓子^m^

それに
P4300334_convert_20120430123945.jpg
rikaちゃんからはシザーキーパーなんてオシャレな物を頂き
らるちゃんのてんかすの中からも外国切手が

わらしべとは私の事ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


それからお買物
Gladさんではきのちゃんのラブリーなパッチンピン(もちろん私のですが?!)
P4300336_convert_20120430124031.jpg
らるちゃんが20個作ったというプチ小物入れキーホルダー
P4300337_convert_20120430124115.jpg

お葉書を頂いていたベルベットチップスさんのネックレス
P4300338_convert_20120430124143.jpg

アンティークの紙物とネコ柄封筒
P4300340_convert_20120430124204.jpg

私、結構セーブした?あ・そんな事ないっすか^^;


今回みんなとお喋りしていて改めてみんなすごいな~と感心させられ
本当に楽しい1日で元気を頂きました
またこんな風に会えるといいな~
ありがとう^^

コメント

No title

おぉ!わらしべ~
お買い物は控えめだね。
厳選してきたのね~

↓でコメントしたと思ってたけど・・・思ってただけだった^^;
も~(>_<)西向いてよだれ垂らしてたわよー(笑)
私も早くロハス行きたい!皆に会いたい!!

No title

遅くなりました~
会えて嬉しかったです♪
ありがとうね~
ゆきさんとらるちゃんのちょっと怪しい初対面に
笑ってしまった。
初対面って気づいてなくてごめんね~
秋も出展できたらと思ってます!
抽選当たるように祈っててね。

お返事です♪

bambieちゃん
暑くて見てまわるより座ってた方が長かったかも
3ヶ月入ったんだっけ?
さすがにもうちょいかな~
秋はぜひ!^^b

きのちゃん
2日間お疲れ様でした~
またお会いできてよかったわ
そうそう、うろうろしてて怪しげだったね>私^^;
秋も行けるように頑張るわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)