ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ GWの始まりは西の方へ

GWの始まりは西の方へ

P4280323_convert_20120428215421.jpg
いいお天気でしたね~
新緑の季節・・・通り越して真夏のような暑さの
こちら
P4280322_convert_20120428215350.jpg
万博公園です
万博公園といえばロ・ハ・ス
去年は残念な雨模様でしたが今年はいいお天気
暑くなるだろうとは思っていたけどこれほどとは^^;

人出もすごかったですよ
P4280330_convert_20120428215635.jpg

入場する前に並んだのは初めてだわ

今回はあの方が委託ではなくグループで出店ということでお邪魔しに行ってきました~



P4280329_convert_20120428215555.jpg
「Glad」さん チャレンジブース NO59
グループで参加の「m*hug」きのちゃん
そして「チルチル*Samichiru」のさみちゃんに「らるをの日記~ralumother~」のらるちゃんも参加

行くしかないっしょ~
でも旦那が休みじゃなかったら息子も連れて行かなきゃいけないのでどうしよう
と、前日まで微妙でした
1人でゆっくりできたのでよかったです^^v
さすがに中学男子には興味のない場所かな~って

到着してすぐ迷子になって59番をさがしまわり
きのちゃん、さみちゃんが気付いてくれて「よかった~」ってなってたら
kokoちゃんrikaちゃんも到着

買物しつつ喋る喋る喋る(笑)
P4280325_convert_20120428215444.jpg

ご飯も食べつつ・・・以下同文
P4280328_convert_20120428215530.jpg
久しぶりに会ったはずなのに全然そんな気がしなくって^^

お昼から一仕事終えてらるちゃんも登場で
らるちゃんとは初めましてだったんだけど全くそんな気がしなくって^^
前日ずうずうしくもshopのお品持って来てって頼んじゃってごめんね~
shop→~ralumotehr~お得なセットがたくさんあるよ

そして皆様いろいろお土産を頂きありがとう~゜*。(*´Д`)。*°
素敵な頂き物やらネタ的お菓子やらご当地物
それと戦利品は写真とってからお披露目しま~す

最後に記念撮影^^
P4280331_7レンジャー
ごめ~ん、変な消し方で^^;
さみちゃん任せた!


9連休という人もいるでしょうか
我が家は暦どおりなので真ん中に2日仕事入ってます
毛布の洗濯や断捨離で終わるかな
でも後半お天気が怪しいんだよね

Comment

編集
おつかれさま~無事ついたんだね~もう、遠方チームが一番UP早いじゃない~(笑)
今日ははじめまして~なのに、図々しく態度満載ですみませんでした(^^;
でも楽しかった~次回は朝からがっつりお願いしたいわ~(笑)ではGW楽しみましょう!ありがとでした~!
2012年04月28日(Sat) 23:19
編集
昨日は、どうもありがとう~、楽しかったねぇ♪
思えば、すごく久々なのに、全然そんな感じもせず(笑)、
いきなりしゃべりまくりだったね。
いろんな人にも会えちゃったし、ほんと楽しかったわ~♪
去年は、あまり会えなかったから、
今年は、もうちょっと会えるといいなと思ってるよん♪
2012年04月29日(Sun) 07:51
No title
編集
楽しかったね~♪
色々ありがとうね❤

久々だろうと、初対面だろうと、
いきなりしゃべり倒せるのが大阪チームのいいところ^^
あ、東海チームもそんな感じだったわ(笑)
年々、店を見て回るよりもしゃべる時間の方が確実に増えてる気がする(笑)

ゆきさーん、あのカメラはアタシにとって
目の毒だわ~(笑)
いいなぁ~~~(¬、¬)
2012年04月29日(Sun) 17:48
お返事です♪
編集
らるちゃん
こちらこそこっそりいてスイマセンでした(笑)
少ない時間だったけどとっても楽しかったよ
ほんと!今度は朝からガッツリで
らるを号でもお買い物したいわ~

rikaちゃん
ありがとうね
ホント~楽しかった!!
言われてみてそんなに会ってなかったんだ~って
思ったぐらい、久しぶりの気がしなかったね^^
また遊んでね~

kokoちゃん
こちらこそありがとう
そうだね
大阪のノリと東海のノリは近いものがあるよ(笑)
メール失礼しました^^;
2012年04月30日(Mon) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL