メルヘンな世界と韓流なコスメ

今週はミセビラカシばっかりですね~^m^
昨日雨だったのでお写真の撮ってないのもあって
早く紹介したいんですが・・・ちょっと待っててね


先月(だったかな?)もお買い物した
までみゅ~さん」で
憧れのレジン作家さんの一品をゲットできました
パッケージからしてハンドメイドとは思えない
P4230312_たて
tekaraさん」の桜アリス

いつもいつも間に合わず、ループタイが本当は良かったんだけど
タッチの差でいなくなっちゃって
かろうじてこちらをポチリ
奇跡~

気になる中身は
P4230313_convert_20120423211920.jpg
桜の木の下を走るアリスとラビット
まさにメルヘン~

P4230314_convert_20120423211938.jpg
プックリでかわいいです

~・~・~

韓流なコスメは
先日、パックの話でkana2さんと盛り上がりましたが
友達からタイムリーにお裾分けでもらっちゃいました
P4230305_convert_20120423211645.jpg
毒蛇はまた今度ねって言われたんだけど
みつばち毒がある~!!
まだ試していませんが
明日のお出掛けに備えてどれか使ってみようと思います


コメント

レジンのぷっくり感がすごいね~
とっても素敵だぁ^^

韓流コスメはカタツムリを試したことあって
とろ~んとちょっと気持ち悪かったけど ぷるぷるになった気はしたかも
気になるのは蛇の毒だったり^^;
ミツバチも気になる~♪
感想じゅせよ~ぷっ

りぃこさん

もう物語ですよね~
中のイラストもすごく可愛くって^^

試したのは黒砂糖ですが匂いもなく意外と普通でした
やっぱり蛇毒気になりますよね~
ピリピリするらしいですよ
「じゅせよ~」って教えてっていう意味ですかね
韓国語も覚えると面白そうですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)