Entries

夏の扉を開けて~♪なカドケスさん

急に気温がググッと上がりましたね
ソーダが飲みたくなりませんか?
今月の「HanaDay.vol27」では夏モードなお買い物です

それにしてもみなさんすごい勢いでした
はい・・・ネコちゃん柄狙ってたんです
・・・が見事撃沈orz
イケル!!と思って2個狙ったのが敗因です
確実に行かないとゴール直前でコケるのです
HanaDayでの教訓ですよ~

しか~し!コケてもへこたれません!!
だって女の子だもん(?)

何とか残っていたこの子をかっさらってきました~\(^o^)/
さすがやろ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
P4230311_convert_20120423211834.jpg

実はこの子すごいんです
kana2さん、3つ目のブログ「HHD(Happy HanaDay)」で
exblog の カワイイ!にピックアップされているんです→こちら
メインな花々楽しい日がぎゅっと凝縮されたような「HHD」もすごくキュートで
まさにカワイイ!

中はシュワシュワ^^
P4230309_convert_20120423211811.jpg
ソーダな感じであの歌が流れてくるでしょ~?

今回のメルシータグはクラウントート
P4230307_convert_20120423211733.jpg
外マチ付きです
ちっちゃいもん好きにはたまらないです

kana2さん、またネコ柄作品も待ってます
最近、薔薇の館の幻の1品が当たった
kana2さんの楽しいブログはこちら→「花々楽しい日


続きからクイズ~



ケーキクイズで~す
P4230318_convert_ABC.jpg

一応ケーキ食べたいと言うので買ってきました
苺づくし
上息子がいなくなったので当てやすくなったかな?
お暇な方は考えてみてね^m^
当たった方には何か・・・
イマイチだけど良かったらこれとか?
P4170300_convert_20120417170001.jpg
う~~ん
ちょっと考えます


Comment

 

猫ちゃんも可愛かったけど、シュワシュワもいいよね~♪
クラウントートも欲しかったなぁ (・д・`)ボソッ
今度、メルシータグのミセビラカシして欲しいわ

ケーキ当てクイズ
A 息子くん
B ご主人さま
C ゆきさん

我が家だったらこんな感じかな? ( ´艸`)ムププ

*追記 どうでもいいけど・・認証キーワードに『イチ ゴ』が出てきた!
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2012.04/26 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~さすが、ミセ様!
コケてもへこたれない精神、すごかです!
あたしゃ~、もう夢の中でしたよ(笑)

シュワシュワ、かわいいね~^^*
次は猫ゲットできるといいね。


クイズ参加するーう^u^*
A パパさん
B 息子くん
C ゆきさん
クイズ楽しいね♪
私もクイズ企画したいなーw
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2012.04/26 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

実は・・・わたしもネコねらってましたw
ネコ好きにはたまらんです。
でも、その時間、我が家は息子の寝かしつけ&晩御飯タイム・・・
仕方がないか・・・。

クラウントート、めちゃ可愛いですね~(^-^)
シュワシュワなカドケスも、
ドット好きにはたまらん色の組み合わせ・・・!

で、図々しくもまた参加しますw

A ご主人さま
B ゆきさん
C 息子くん

かなぁ、と。
  • posted by みちょっぷ 
  • URL 
  • 2012.04/26 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネコ柄、かわいかったよねぇ。
でも、このカドケス、一目見て、夏だ!!って思ったよー。
こういう布使いができちゃうもんなぁ、kana2さん♪
大胆な柄も繊細な柄も、
こういう合わせ方素敵って、目の保養させてもらってる^^*

さて、クイズ。
直感で行きます。
A.息子くん
B.パパさん
C.ゆきちゃん

どうかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by rika 
  • URL 
  • 2012.04/26 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~い!ご紹介ありがとう!
なんだかすごく良いように思えてくるし~(笑)
コメント欄で褒められてるし~
ホクホクしてます
ネコ柄布まだあるよ
また作ろうかなぁ るんるん♪
次のハンドメイドネタ記事の時にリンク貼らせてもらいますね
ありがと~う!

クイズの答え
A ご主人
B 息子さん
C ゆきさん

逆に~クイズ!(笑)
「フレッシュフレッシュフレッシュ~」とくれば「夏の扉を開けて~♪」ですが
「チューウ チューチュチュ」とくれば夏の何でしょうか?

今日はハンドメイド愛好家の祭典ホビーショーへ
気合入れていってきま~す!
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2012.04/27 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クラウントートのメルシータグ、とっても素敵ですよね♪
ゆきさんも、いつものごとく素敵なお買い物だし、
さっすが~です!


クイズ参加しまーす!
A:息子くん
B:ご主人様
C:ゆきさん

我が家の子らはショートケーキがあると絶対選びます(笑)
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2012.04/27 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶる~ これからの季節にぴったりのカラーですね~
ぶる~大好き~♪

ケーキクイズ参加します~♪
直感で

A 息子君
B ゆきさん
C 旦那さま


ケーキ食べたい~
  • posted by りぃこ♪ 
  • URL 
  • 2012.04/27 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ケーキクイズ締め切ります
正解は
A私・B旦那・C息子
でした~

残念ながら正解者無しです
おっかしいなぁ~前回も正解者無しだったよね^^;

なので、また次のクイズで何か考えますね
参加してくれて皆さんありがとう<(_ _)>

yu*yuさん
そうそう、半分はメルタグ狙い?!^m^
ケーキを買ったときはそんな感じのつもりだったんだけど
息子が意外にも苺ショートを取らなかったのよ

bambieちゃん
すごい気合入っていたんだけどね~;;
でもまだネコちゃん柄あるって^m^
クイズ面白いよね~
絶対参加する~^^

みちょっぷさん
まだねこ柄あるらしいっすよ( *´ノд`)コショショ
次回に期待です
う~ん残念
最近疲れ気味だったんで大きい苺ショートに手が伸びちゃいました

rikaちゃん
ネコ柄のカドケスの中布がすごいツボだったの~
残念だったけどこれもいいでしょ^^
ケーキ買った時は私がCって思ってたんだけど
息子に先に選ばせたら取られちゃったの

kana2さん
また作って、作って~~

「チューウ チューチュチュ」とくれば夏のお嬢さんでしょう~
リアルタイムで知ってますわよ
ホビーショーのレポも楽しみにしてます

くまこさん
このクラウン柄のグラケス(メガネケース)持ってるんだけど
タグとして使うなんてさすがkana2さんですよね

子供ってやっぱりショートケーキ好きですよね
いつもは絶対そうなのに全部苺が入ってると迷ってたよ

りぃこさん
ブルーは私も好きな色です^^
でも年をとったらいろんな色がOKになってきました(笑)
クイズ参加してくださってありがとう

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.04/28 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー