おしゃれな雑貨

      ~shop情報~

4月17日開店はkana2さんの「HanaDay vol.27」
超かわいいメルシータグも準備万端
歴代のタグ・スライドショーもぜひ見にいってね「花々楽しい日

yuki*さんのshop「White Jasmine」に
素敵なフレンチ雑貨・ナチュラル雑貨が登場!
ブログも要チェックですよ^^→「White Jasmine Diary*

sioちゃんが待望のshop「石乃庵
4月11日にオープン
見ているだけで癒される素敵な石達のアクセサリーです
期間限定じゃないのでゆっくりお買い物できるよ^^

      ~・~・~・~

先日yuki*さんの所でお買い物させていただいた
おしゃれな雑貨をミセちゃいま~す^^

ブログで紹介された時にビビビッときたガーデンシューズ
ベランダの草履がとってもかわいそうなことになっていて
(あまりにみすぼらしいのでお見せできませんが^^;)
こういうの探していたんだよ~
クロックスっぽいのでお安いスリッパも売っているけど
あんまりタイプじゃなくって・・・
かといって本物をベランダだけに使うのもね
私は23.5cmなんだけどちょうどいいくらいです
P4140291_convert_20120414150631.jpg

もお~置いてあるだけで可愛い
P4140292_convert_20120414150658.jpg
あ、サイズシールが付いたままだった^^;
レインシューズにもいいかもです
他のカラーも問い合わせできるようなのでもう1足頼んじゃおうかな~

それから紫のガラスボトル
P4140290_convert_20120414150610.jpg

ビーズの飾りが付いていて可愛いのに
こちら、とってもプチプライスなのよ~

P4140288_convert_20120414150542.jpg
置いても下げてもいい感じ^m^

もう1つはお友達のBDにプレゼントしようと思って
ピンクのガラスケース
P4140294_convert_20120414150720.jpg
カットが綺麗でうす~いピンクが上品な感じ
きれいにラッピングしてあったんだけど中にちょっと入れたいものがあったので
開けたついでにお写真も
P4140295_convert_20120414150742.jpg
でもうまく撮れなかったわorz

他にも素敵な雑貨がたくさんあるのでぜひshopの方に見に行ってください
ブログでも随時紹介されてますよ→「White Jasmine Diary*
yuki*さん、いつもありがとう^^


思い出したので追記から
ふぅ~ってしてね

昨日息子の塾のお迎えに10時くらいに駅のほうを通ったら・・・
「あれ~警察がいるなぁ
事故でもあったのかしらん??」
急いでいたのに車線規制していて、ちょっと渋滞

でもよくよく見ると、なんかみんな止められているじゃないですか
何かの犯罪で検問か?!
と思ったら飲酒運転の検問でした
初めてだったのでびっくり

んでもってその20分後
雨がちょっと強かったので今度は旦那を迎えに駅近くへ
「さっきね~初めて検問通ったよ」
って違う道を通って帰ろうとしたら
ん??なんか人がいる?

こっちの道でも検問ですかぁ~
雨の中ご苦労様です
スポンサーサイト

コメント

雑貨でもいつもながら良い買い物してるね~
ガーデンシューズね~たぶん同じのを
近所のお店でガン見してきた所でビックリ!
やっぱりいいよね♪
私はまだ検問は出会った事がないよ~。

ゆきさん、こんにちは^^
素敵にご紹介くださりありがとう!
ガーデンシューズの着画も^^
これ、やわらかくて履き心地良いよね♪
私は今度モカが欲しいかも~なんて検討中^^
モカは中がドットではなくイカリマーク(アンカーマークだっけ?)でこれまたかわいかったの。
ガラスボトルもお花が入るなおいいね!SHOPのお写真も考えていかなくちゃ^^;
それから、ぷちプレの応募もありがと~♪
また企画するのでそのときはまたぜひ^^

検問、私はひき逃げの検問で止められたことがあるよ。どきどきした^^

さっすがぁ~!

薔薇の館でのお買いもの
もう届いているんですね!
yuki*さんセレクトの雑貨、どれもお上品でうっとりしますよね
お家ごと買いたいわ←冗談にしては大き過ぎる(笑)

警察の話、我が家でもちょっと似たことがあったんです
友達4人でディズニーランドへ行った娘が
11時半ごろ最寄りの駅に着き、改札を出たら警察がいて
保護者が迎えに来ないと帰すことはできないと言われ・・・
ま、私が迎えに行ったのですが
警察の方に「今回は補導はしませんが・・・」とかって
恐いこと言われました
あれ?ちょっと話が違うかな?(笑)

最後になりましたが、いつもいつもいつもいつも
無料広告ありがと~~~~う!

おお~~エレガント雑貨。
シューズがいいねえ。
かわゆい❤

飲酒運転の検問、私も一度体験あり!
何も悪いことしてなくても
ドキっとするよね(笑)

お~、素敵な雑貨がてんこ盛り!
さすが、ゆきさん!
良い買い物ばかりですね♪
いいな~!!!

お返事です♪

きのちゃん
やっぱ都会は近所に売っているのね~
いいなぁ
でもこうしてお買い物できて楽しいよ^^b

yuki*さん
こちらこそいつもありがとう
布小物も楽しみにしてるよ^^
ひき逃げの検問なんてドキドキするね@@
近くでひき逃げがあった時、刑事さんが聞き込みに来たことがあるよ
緊張したもん

kana2さん
確かに!!
モデルルームみたいなおうちなんだろうね

時間が遅いのに子供だけだからってことだよね??
ちょっと違うけど警察の人と話すのって緊張するよね

ままちんさん
かわいいんだよ^^一目ぼれ

最初事故かと思ったら検問でさ~
あんなちょっとふぅ~ってするだけでわかるんだね
もちろん私は白ですわよ?(笑)

くまこさん
本当は他にも素敵な時計とか雑貨がいっぱい
でも先に片付けないとね^^;
断捨離中で~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)