ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 春

      ~shop情報~

yuki*さんのshop「White Jasmine」に
素敵なフレンチ雑貨・ナチュラル雑貨が登場!
ブログも要チェックですよ^^→「White Jasmine Diary*

sioちゃんが待望のshop「石乃庵
4月11日にオープン
見ているだけで癒される素敵な石達のアクセサリーです
いよいよ今日ですね

      ~・~・~・~


やっと暖かいですね~~(*^ワ^*)
桜も満開で近くの桜並木を通るのが楽しいです
でも今日は雨
散っちゃうかな~~

P4070279_convert_20120410223335.jpg
週末にあったエキサイトバザールという名の春祭り
(ローカルです^^;)
毎年開催されるんだけど
いつも「ままやさん」のジャムを買うのが恒例です
4回目と言ってらしたので最初だけ逃しているんだな

無添加で素材の味が生きていて本当においしい~
しかも変り種なんかあったりして^m^
「え~~どんな味なんだろう??」ってなるの
いっぱいあって悩んじゃう~
P4070280_convert_20120407200544.jpg

P4080283_convert_20120410223017.jpg

今回のお買い上げは
幸せのいい予感・ラベンダーアールグレイミルクティ・発芽玄米ミルク
それからブログを拝見して気になっていたアボカド
バター不使用の雑穀のクッキー「ポシブルクッキー」←これ癖になるおいしさなんですよ
&こだわりパン

あまりのおいしさに貧乏性の私はチビチビ頂いています(笑)

お話も色々出来て楽しかったです
来年もまた来て下さるといいなぁ~

他にもいろいろお店があったんだけどもう1つはこれ
P4100286_convert_20120411073730.jpg
浜のミサンガ「環」
漁網を使って作られたミサンガです
復興を願って・・・


Comment

編集
そういう名のイベントだったのか!
道路封鎖してなんかやってるなぁとは思ったんだ・・・

ジャム、色々あって選ぶのも楽しそう♪
来年忘れてなかったら、出かけてみたいな~^^*

桜、キレイだったんだろうなぁ~´∀`*
今日の雨で散っちゃうよね、きっと^^;
今年は花見できなくって残念;;
2012年04月11日(Wed) 14:29
編集
相変わらず、いろんな情報お持ちですな(。-∀-)ニヒ♪

わかる、おいしいものってちょっとずつ食べちゃうよね。
いっぱい食べたいんだけど、なくなるのがもったいなくてね。
大事に大事に食べちゃうんだなぁ。
私も立派な貧乏性だ(笑)。

夜に一人の時間が増えていくよね。
私も今年から、また夜1人時間が増えそうだもの。
さて、なにしようって考えるのもまた楽しいけどね。
2012年04月11日(Wed) 16:08
編集
おもしろそうなイベントだね。
イベント、この1年行かなかった(たぶん、)から今年は1回くらい行けたらいいなぁ。

ジャム、美味しそう。きっと私もチョー悩むだろな( ̄~ ̄;)
(笑)


ミサンガ、支援なんだね。私もと思ってリンク先行ってみた。
携帯からだと難し。
2012年04月13日(Fri) 10:44
編集
ごぶさたしてます。
ジャム、すごーい!いろいろあって目移りしそうですね~♪
私はアボカドに興味津々だな。アボカド大好き!・・・でもジャムってことは甘いの?それはどうなんだろう???想像すると微妙な気もしますが、以外な美味しさなのかしら?
2012年04月14日(Sat) 10:37
お返事です♪
編集
bambie*ちゃん
毎年やってるんだよ~
この日はまだ風もあって少し肌寒かったね
桜ももう終わりだけど、なかなか暖かくならなくって
まだストーブがしまえないよ^^;

rikaちゃん
いやいや、たいした事ないっすよ~(。-∀-)ニヒ♪

そうなの、勿体無がりの貧乏性で
昔はあまりにとって置き過ぎてダメにしちゃったことあり

rikaちゃんちは娘っちだからもっと楽ちんでしょう??
いいなぁ~ご飯とか作ってもらえたら最高

ゆうこさん
えぇ?!東北のカシさんが?(笑)
1日だけの雑貨屋さんで待ち合わせとかどう??
あ、書いてて本当になるといいなぁって思っちゃった^^
ミサンガのリンク行けなかった?
浜のミサンガで検索してこれかなっていうのを貼っただけなので
良かったら探してみてね

もいおさん
私もご無沙汰です~
アボガドは撮り忘れ
きれいなグリーンでクラッカーにディップで頂ましたよ
クリーミーで甘いんだけどジャムとはまたちょっと違う感じ
ワインがすすんじゃって2日でなくなっちゃった^^;
2012年04月16日(Mon) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL