遊びに行ってました

お久しぶりの更新です
今日はすごい風でしたね
まさに春の嵐
まだこれからひどくなる所もあるみたいなので
もう外に出ることはないかとは思いますが気を付けて下さいね


息子の引越しから1週間
ちょっくら様子見&観光で、ついでに入学式も見物してきました
先週は引越しだったからどこにも寄れなかったし
下の息子も春休みなんで行けるしね

着いてから息子と合流してお昼ご飯
忘れ物とか夏服を渡すためアパートに移動して
1週間でどれくらい散らかっているかと思いきや
意外と足の踏み場がありましたよ(笑)
P3310234_convert_20120403203734.jpg

電気もついていたし(いい大きさのが品切れで取り寄せだったの)
ご飯も1回炊いたって言っていたし
冷蔵庫の中には卵と納豆も買ってあってちょっと感動
夜は「栄養つけようぜ」て旦那が言うので焼肉へ
私はイマイチ胃の調子がよくなかったので「え~~」って言ったんだけど
まぁ食べれる時にはガッツリ食べさせてやりたいしね

次の日が入学式でした
P4010248_convert_おばQ
桜もちらほら咲き始めていました
大学なのに親が行くの~?なんて思っていたけど
旦那が折角だから見ておこうって言うし・・・
でもすごくたくさんの人が来ていました
さすが都会
サークルの勧誘合戦もなかなか面白かったです
学部の入学式と合同の入学式の間にかなり時間があったので
息子と一旦別れてちょっとお買い物しに新大久保へ
最近話題の韓国コスメを買いたくってね^m^
こっちもすごい人でした
IKKOさんお勧めっていうポップがあちこちに貼ってあったんだけど
花まるで見たバブルマスクを買ってきました

合同入学式は最後の4時からだったので
次の日が仕事の旦那はそのまま帰って行ったんだけど
私と下息子は上息子と待ち合わせて
夜ご飯を食べに行きました
栄養つけとかないとね☆^(o≧ω‘)o

後半へ続く
スポンサーサイト

コメント

ゆきさん、こんにちは♪
長男くん入学おめでとう☆
一人暮らしも始まったんだね~。
卵と納豆を買ってた長男くん、えらいよ^^
栄養とお財布の中考えながらなんとかがんばってほしいね。

新大久保にも行ってきたのね~!
バブルマスクって友達が言っていたのと一緒かな?
洗顔にも使える?
どんなものか紹介して~!
蛇毒もでんでんも新大久保はめちゃくちゃ安いよね
日本で買ったパックがしょぼく思えるくらい
たっぷりしっとりだし~
なんだかんだいいながら、きっとまたこっちへ来ると思うに1票(笑)

息子くん入学おめでとう!
入学式早いね~
納豆と卵!エライ!

入学おめでとうございます☆
1人暮らしが始まってるんですね♪
部屋、綺麗ですね~☆
片付いてるのが凄い。。。

新大久保、興味ある~☆
でも、なかなか行く機会がないわ(*_*)
行ってみたい~☆

お返事です♪

yuki*さん
ありがとう
そうなの、もう2週間経っちゃった^^
ちゃんと食べているかってことよりも
(食べていると思っているので・・・かな)
朝ちゃんと起きてもらいたいものです

kana2さん
そうそう、韓国じゃなくって新大久保^m^
おもしろかったわ~
やっぱり行くと思ってる??
だよね~~私もそう思うもん
バイトで稼がなきゃ(笑)
ありがとう

fuwamoさん
ありがとう
これは綺麗にしてから撮ったやつ(ぷっ)
さすがに少しは散らかっていました
おお、もしかして韓流お好きですか?
おいしそうなものもたくさんあったし
私もまた行きたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)