週末のいろいろ

       ~shop情報~

「KOKOのお店」vol.2~おはじきネックレス~ 3月30日(金) PM9:00オープン
kokoちゃんのチャリティーshopがオープンです!!
このおはじきネックレスは1個持っていますが
むっちゃ可愛いんですよ~^^
詳しくはこちら→*KOKO* ~pleasant work~

             ~・~・~・~・~


何なんですか??なこの寒さ・・・(-"-)
今日の日差しはまあまあ良かったけど風が冷たくって
また手袋とマフラーですよ

さて、週末ですがうちの上息子、置いてきました~
土曜は雨だったので荷物が少し濡れてしまって大変でしたが
私は雪の日に引越ししたこともあるので、それに比べたらね~

さすがにその日はそこでは寝られないのでビジネスホテルに泊まって
夜ご飯は最後の晩餐じゃないけどイタ飯屋さんで豪華に食べました
1人になったらどうするんだろうと思うけどそこまでかまっていられないのでね
まぁ何とかやっていくでしょう

次の日はお天気もよく、家電が届くまでに箱は全部開けられたので
息子はベッドや机の組み立てとパソコン設置
SN3E0056_convert_20120327161959.jpg

私はひたすらダンボール箱をたたんで縛っていました
疲れたけど住める状態に出来たので満足2^^v

SN3E0058+(1)_convert_20120327162354.jpg
ぐちゃぐちゃですが、ボカバさん設置したのわかりますか?^^

お昼に買出しに行った時、こんなのも食べましたよ
SN3E0057_convert_たて
立ち食いだったけどおいしかった~

新品の家具に家電
あぁうらやましい~~
私が住みたいくらいだわ~~
と、ぶつぶつ呟き
頼むから朝ちゃんと起きろよ!と念を押して帰ってきました(笑)
スポンサーサイト

コメント

週末は本当に寒かったですよね。
うちの方たまに雪降ってましたよorz

引越しお疲れ様でした~♪
新しい生活ってワクワクするしうらやましいですよね~。
新品のものとかレイアウト考えたりとか(笑)
どちらに住まれるのか判りませんが偵察?といいつつ
ゆきさんが羽を伸ばしに遊びに行けるといいですね♪
息子さんは嫌がるかも?ですが(笑)

そうかぁ、新生活始まったのねー。
最初は、心配だろうし、
気になるだろうけど、
きっとたくましい男になってくれるよ。
楽しみだね。
疲れは出てないかな?
次男君も寂しがってる?
一人っ子満喫してる(笑)?
親も子も、新しい生活に早く慣れるといいね^^*

おおお~
独り立ちですな。
新生活親子ともどもドキドキですね。
わかるわかる
私が住みたい(笑)
どこなんだろう?
こっち方向だとゆきさんに
会える確率高くなるかな?(笑)

息子さんの一人暮らしが始まったんですね~!
母としてはドキドキですね…
うちもそんなときが来るのかな。まだ想像つかない><
自分が一人暮らしを始めたときの母の心境を思い浮かべて、きっと不安だったんだろうな~なんて思いました。
その小龍包、自由が丘で食べました♪
持ち帰ったんだけど、本当はお店で食べたかったな~
おいしそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

ハピさん
4月に入ったのにまだ何となく寒いですよね?!
今日はすごい風だったし・・・(-"-)
友達の息子さんは掃除に来てくれって言われたらしいです(笑)
もうちょい近ければ頻繁に行けるんだけど
なかなか・・・^^;

rikaちゃん
そうなの~
気にはなるけど、自分でやってもらうしかないしね
一人減って寂しいというより
ご飯も洗濯もずいぶん楽だわ・・・って

ままちんさん
そっち方面ですぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっちもこっちも行きたい所がいっぱいで
掃除とご飯してあげるから泊めてって息子に言わないと(笑)

greenさん
娘さんを1人暮らしさせるのは親ごさんも心配だったでしょうね
うちの子は男だけど頼り無いので心配だけど
まぁ何とかやってくれっていう感じです
意外とのんきな私^^;
小龍包おいしかったです~
そっちにいる友達に聞いていたので絶対食べてこようって^^v

鍵コメtさん
そうなんですね~
今週も行ってきたんですが
近々メールさせてもらいます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)