Entries

卒業式とHanaDay vol.26のお買物

昨日は下息子の小学校卒業式でした
上の子の時よりはマシだったけど
やっぱり体育館は寒かった~
先日の高校の卒業式はあっさりしていたけど
小学校はやはり歌とか全員の送る言葉とかすごく良かったです



そしてお買物ミセビラカし^m^
ホワイトデーにOpenだったkana2さんの「HanaDay vol.26」
大量ゲットです
P3180187_convert_20120318180436.jpg

まさにミラクル~^^v

一個ずつ見たいでしょ?
っていうか見て!(笑)

まずはこれでしょ~
P3180189_convert_20120318180523.jpg
水彩画家マリさんのイラストが可愛い
今回の1番狙い!「M・Kコラボバケツ」~

P3180188_convert_20120318180501.jpg
ブルーグレーのピンドットが合わせてあって
中のHanaDayタグもブルーで可愛い

↑こちらをカート通した所でガッツポーズ出して
急いで戻ってこちら二回目
P3180190_convert_20120318180542.jpg
トレジャーポーチ
蓋の部分がふかふかで、3種類あったロンドン柄

もう1個は
P3180191_convert_20120318180602.jpg
カラフルな「ボカバさん」
P3180192_convert_20120318180623.jpg
このアラスカの爺さん可愛い^m^

実はどっちもネコ柄があったんだけど
息子に持たせようと思って敢えてこのチョイス
でもね~トレジャーポーチはこのロンドン柄がとっても可愛いので
私が使おうっかなぁ~って^^;
なので、ボカバさんだけ箱ティッシュセットして荷作り
壁に穴は開けられないけどS時フックにぶら下げたらいいじゃない?!
寂しいお部屋も明るくなるわ~^^

P3180194_convert_たて
メルシータグも手抜き無し!!
超可愛いですぅ~~
ハートポがいっぱいでこの布合わせも楽しみな
kana2さんブログはこちら→「花々楽しい日

うちのM・Kコラボバケちゃんズ
大3ケツ&小1ケツで~す^^

P3180195_convert_20120318180755.jpg

Comment

 

ちっちゃいおっさんの寝かしつけに苦労していたら、
ショップオープンを逃していましたorz
気づいたら、完売・・・。
狙っていたのがあったのに・・・。

というわけで、ゆきさんのミセビラカシで我慢します。
というか、自分が買った気になれて、
なんだか幸せな気分になれました(^^)
  • posted by みちょっぷ 
  • URL 
  • 2012.03/20 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はuru*とすでに夢の中へいっていたわ(笑)
狙ってたけど、残念~^^;
まぁ、仮に買えたとしても入金に行けないわ(爆)

それにしても、ゆきさんのgetっぷりはすごいね!
猫じゃないと思ったらそういうことか~^^


そして、小学校卒業おめでとう♪
兄弟揃って、新たなスタートだね。
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2012.03/20 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

卒業おめでとうございます。
息子くんへの愛ですね^m^
わたしもゆきさんに
コーディネートしてもらいたな~
お宝部屋にしてもらお~っと(*^^)v
  • posted by きのん 
  • URL 
  • 2012.03/20 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます~! 

素晴らしい妖怪ミセッぷりありがとう!
またまたたくさん買っていただいちゃって、鼻水が出るほどうれしいです←花粉症
バケツ並んでいる写真、いいねぇ~
大の方はそろそろプリントがなくなりつつあるので、レアになりますよ~(←マリさんの絵的にね)
ハートポって何かと思ったよ
ラウンドポーチではなく、ハートポーチでインプットされちゃってる?
そっちに統一しちゃおうかな?(笑)
メルシータグまでピンで撮って頂いてうれしい
産むのは苦しいけれど
喜んでた抱けるとめっちゃうれしい
いつも本当にありがとね~!
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2012.03/21 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

忘れてた! 

息子さんのご卒業おめでとうございます
中学生になると、学校にいる時間が長くなるので
母としては楽になるよね
小学校のお母さん卒業もおめでと~う!
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2012.03/21 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子くん、卒業おめでとう~
兄弟そろって新たな春。
新たな出会いもあるだろうし、楽しみだよね♪

それにしても、男前なお買いものっぷり。
さすがゆきさん!
あ、間違えた(*゚ロ゚)ハッ!!
妖怪ミセさんだった(笑)
コラボバケツ、すっごく素敵。
並んでるとさらに素敵だわね~^^
  • posted by honeykoko 
  • URL 
  • 2012.03/22 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子君卒業おめでと~^^
今年は2人卒業だったのね~
小学校の卒業式ってほんとに涙誘いますよね~
あたしなんか在校生の練習の時からすでにウルウルしたのを思い出します^^

かわいい作品の大量ゲット~^^
ずらりと並んだバケちゃんず かわいい~
  • posted by りぃこ 
  • URL 
  • 2012.03/22 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子様おめでとう~♪
本当、小学校の体育館は寒い(笑)
しかも風が強くて外も寒かったorz
お互い子供の成長をかみしめましたね(笑)

おお~またもミセビラカシ!
すごい、並んでると圧巻!
  • posted by ままちん 
  • URL 
  • 2012.03/23 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

みちょっぷさん
今回のHanaDayも早い時間でしたもんね
私も覚書してなかったらやばいです
バケちゃんは前回逃しちゃったので
頑張りました^^v
リンクいただきました~

bambie*ちゃん
やっと小学校終わった~って感じだよ
足掛け12年
bambie*ちゃんちも離れてるから同じくらいだね
ネコも可愛かったんだよね~~;;

きのちゃん
ありがとう~
女の子だともっと選び甲斐もあるんだろうけどね
私はきのちゃんにラブリーコーデしてもらいたいわ

kana2さん
2回もコメントありがとう
お祝いも^^
ぺたんこバックのリアルサイズアリだと思うわ!
この合わせだけじゃなく他のも見たい
ハートポじゃなかったっけ?ラウンポ?
こっちはネコ柄をぜひ狙うわ~

kokoちゃん
ありがとう~
いい出会いがあるといいんだけどな^^
バケちゃんは並べたくなる可愛さなのよ~

りぃこさん
ありがとうです~
全員での送る言葉は本当に見事で
幼稚園のかわいらしさとはまた違って
しっかり成長したっていうのを実感できますよね

ままちんさん
ありがとう~
お互いにお疲れ様ですね^^
次は入学式が待っている~

ミセビラカしてばっかりだね(笑)


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.03/23 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー