ストールピン

寒い中にも少しずつ春の気配なんでしょうか・・・
寒がりの私はなかなかダウンのコートが脱げません^^;

ままちんさんのこぎんちゃんがテーブルに彩を加えてくれていますが
以前のこちら
IMGP2008_convert_20111207161544.jpg
チャリティーのくるみボタンのストールピンを
ちょこっとリメイクしました

夜の写真なんで暗いですが
細い蝋引き紐、多分ミサンガに使おうとしたんだと思うけど
これを巻きつけていって最後にボタンを固定しただけ
P3160186_convert_20120316181152.jpg
シンプルだけど前より気に入りました

じゃらっと色々付いているのも好きなんだけど
ボタンが丸カンで留めてあったので下向いちゃってたんだよね
この方がくるみボタンが映えていいなぁって^^

ちなみにこのストールはyuki*さんの所で買わせていただいたの
こちらももう3年越しで愛用中です
shopでは春の綺麗色カラーのストールが並びそうですよ^^



追記は母の独り言^^;





今の所に移って来て以来、引越しは久しぶり
とはいえ息子1人分だし余裕~~と思っていたけど
やっぱりそれなりにする事がありますね
向こうで揃えられるとは言っても
やはり、ある程度の準備は必要じゃないか?と思うと
あれもこれも、持たせたくなってしまう母心(ププッ)

でも、カーテンどうする?って言っても
なんでもいい~だし男はつまんないっす

1人でちゃんとするんだろうか?!って
今更ながら超不安
過保護とかっていうんじゃなくやっぱその子その子の性格だなと思います
下息子だったら「もううるさい!!」って言ってきそうだし
勝手にやってくれそう(それもさみしいのか?)

うちにいると色々言いたくなるので、もうさっさと行っちゃって欲しいよ
スポンサーサイト

コメント

シンプルなほうが、こぎんちゃんが映えていいよ~♪

男の子はいつになってもそんな感じなんだね(;^ω^)
私なら、何でもいいって言ったでしょ♪って言ってピンクのカーテン買ってやりそうだわ(笑)
もう少し!がんばってね♪

あ、かわいい♪シンプル好きなので今の方が好きです

男の子、やっぱりそんな感じなのですね
あぁ、今はこんなに母LOVEなのに
って、いつまでもそれだと、「しゃんとせぇ」って私怒りそうだし(笑)

初めての一人暮らしで、きっと母の偉大さを知るはずですよ

ストールピン素敵ですね♪
私も好きで結構つくりまする~

引越しって大変ですよね・・・。
なんだかんだと荷物が多くなるし。
でも息子君、引っ越してしまったら寂しくなっちゃいますね。
息子君も親のありがたみが分かることでしょう!

お返事です♪

riemanちゃん
こだわりが強いのも面倒らしいけど
これからは1人な訳だからもうちょい考えろよって
言いたくなると思わない?
今日荷物が出たので週末もう一仕事です

うーさん
そうよぉ~~
ちっちゃい時はママ~って可愛かったのに
下は今も可愛いもんだけど
上はなんだか頼り無くって~^^;

くまこさん
意外と新しくいる物が多くってびっくりでしたよ
出費も嵩むわ~^^;
ほんとにね~
ありがたく思ってくれりゃぁいいけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)