第6弾~

      ~shop情報~

皆さんお待ちかね☆HanaDay vol.26は
3月14日21時オープン
キュートで物語のある布小物がいっぱいのkana2さんブログでチェック
花々楽しい日

      ~・~・~・~

週末からずっと寒いですね~(-"-)
あの帽子洗おうかと思ったけどまだまだ手放せません
でもバイト帰りの道で 沈丁花の花がいい香りをさせていました^^
春はもうすぐ・・・なんだと思いたい!!

連続で第6弾まで紹介するはずだったんですが
上息子の引越しの準備やら、引越しの準備やら・・・
子供会の会議やら引継ぎやら・・・
バイトの仮決算やら提出書類の作成やら・・・
もう目の回るような忙しさを久々に味わっています
若い頃ならまだしも無理の出来ないお年頃^^;
早く片付いちゃって欲しいです

そんな訳で、遅くなってごめんなさい<(_ _)>
第6弾はこぎんの魔術師ままちんさんにオーダーしたかわいこちゃん

初売りはゲットならずもtakaqさんからのサプライズ便
素敵なお茶セットが届いたんですが
イタヤのコースターをお願いしちゃいました
No.30のYとは私のことよ~^^v
P3120180_convert_20120313185342.jpg

赤のくつわもかわいかったんだけど
うちにあるポットマットが青だったので揃えてもらって
地の色はshopと一緒
P3120182_convert_20120313185426.jpg

なんともいえない可愛さをアップでどうぞ
P3120184_convert_20120313185449.jpg

こちらのマットとも色がうまく合ってナイスでしょ~?^^
P3120185_convert_20120313185509.jpg
ままちんさんのオリジナル柄なんですよ~!
むちゃくちゃ可愛いです~

P3120181_convert_20120313185406.jpg
コースターだけに、お茶のオマケが

サプライズ便の茎茶もすご~くおいしかったので
こちらの芽茶も楽しみです

ままちんさんいつもありがとう
そろばん柄のコースターもモダンな感じで素敵
日本の手仕事にうっとりしますよ
→「ハリノヲト帖




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。
いつもいつも。
でも無理しないでね。
お互い忙しい3月なんですもの(笑)
コースターだけに…
↑そうそう、そうなの。
分かってもらえてうれしい♪
さすがゆきさん!

ゆきさん、こんにちは♪
やっぱりゆきさんだったのね!
マットにも合ってる~~♪
お行儀よく並んだ横姿がホント可愛いわ♪
お茶を飲みながらこぎん見てにんまりしちゃうね^^

忙しい毎日なのね。がんばって~。

お返事です♪

鍵コメさん
たまに見に行かせていただきます

ままちんさん
基本無理はしないんだけどね~^^;
さすがにしんどい週でした
お茶飲んでゆっくりしたいです
来週はいよいよ卒業式だね

yuki*さん
そうなの~読まれてた?^^
このお馬さんがなんとも可愛いの~
第2弾の布たちで巾着したいのに時間なくって;;
頑張る~ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)