ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ 第4弾~

第4弾~

     ~shop情報~

皆さんお待ちかね☆HanaDay vol.26は
3月14日21時オープン
キュートで物語のある布小物がいっぱいのkana2さんブログでチェック
花々楽しい日

     ~・~・~・~


先日お友達のbambie*ちゃんにかわゆいベビちゃんが誕生しました^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) おめでとう~

んでね、近いって程ではないんだけど
知っている病院だったのでバイトが終わって駆けつけましたのよ~*^^*
ちっちゃい~~
きゃわゆい~~
抱っこもさせてもらったんだけど
は~癒される~(*´∀`*)

うちは二人とも男だし、甥っ子しかいないので女の子って新鮮~
友達にもなぜか男の子が多かったんで抱っこする機会がなくってね
最近といえば、一昨年に従妹の子が生まれたけど男だったな

なんだか孫が出来た感覚(笑)
お義母さんがいらっしゃったのであんまりはしゃげなくって
私も一緒に写真撮りたかったんだけど
上のお姉ちゃんと一緒に撮ってあげました
娘ちゃんは何度かあっちこっち遊びに行った仲なので
すっかりなじんじゃってますが、急にお姉さんになったみたいだったよ
で、会ったついでに先日のケーキ当てクイズの推理賞と題して
たいした物ではありませんが・・・これとお花を持って行ったよ

そ~し~た~ら~
出産直前まで編み編みで可愛いドイリーを作っていたbambie*ちゃん
「使う予定がないから、誰かいる?」
って言うので
「欲しい人いっぱいだじょ(ここにもいるし)」
ってコメントしたやつ
P3030168_convert_20120303184335.jpg
ムフ^m^
いただいちゃった
一緒に手を上げたY子さんの分もあるからって2つとも

P3030169_convert_20120303184401.jpg
ヨーグルトアイスな子
P3030170_convert_20120303184419.jpg
マステよりちょっと大きい感じ

郵便番号の所にニャン子が^^
bambieちゃんのこういう遊び心大好き~
P3030167_convert_20120303184314.jpg
お産が始まるっていうのに持ってきてくれてあったのね
ヒデキじゃないけど感激~
ミセビラカシのお供に、ばっちし使わせていただきます
ありがとう
暖かくなったらベビちゃんを連れて遊びに来てね
これからもよろしくです

今なら可愛いベビちゃんのお顔が見れるよ
bambie*style



追記から~みんなの空~


お友達のりぃこさんのところで見た記事

3月11日、当日の空を撮って送ってください~^^ってことなんで 
私も参加したいと思います
写真家・大杉隼平さんのブログで詳しく書かれています
こちら

P3080177_convert_20120308155719.jpg
今日の空はどんより曇っていますが

あの大きな震災からもうすぐ1年が経とうとしています
まだ1年しか経っていないんだ・・・
様々な問題もあるし、忘れてはいけないことです




Comment

編集
bambie*さんのベビちゃん、可愛いよね!
お嬢はもう、憎たらしい口きくようになってもたから、ベビちゃんに癒されるぅ♪


ドイリー色みが美味しそうだよね(笑)


1年たつね。
あの日の気持ちは今も忘れない。
思い出せる。
2012年03月08日(Thu) 18:30
編集
紹介ありがとう~^^*
まだ余裕のある昼間のうちに用意してたのだ^m^*
Y子様の分は間に合わず、今ぼちぼち用意してますのでしばしお待ちを~。
(とここで伝えてみるw)

来てくれてありがとね~❤
暖かくなったらぜひ遊びに行かせてね♪

たつね、1年。
チビが産まれた今、改めて防災グッズの見直しをしたりしてる。
2012年03月08日(Thu) 18:54
編集
うひょ~!顔見てきたのね♪
いいよね~女の子^^ほっぺたさわりた~い♪

ドイリー貰ったのね♪よかったね~^^v

11日の空か~・・・私も参加してみようかな(*^_^*)
2012年03月08日(Thu) 19:00
編集
早い!もう広告出してくれたのね
ヒデキじゃないけど感激です(笑)
震災から、もうすぐ1年になるんだね
ついこの間のような気もするけど
大きな揺れが長く続いたので本当に怖かった
アンディ抱いて「早くおさまって~」って叫んでいた記憶がある
私より隣の奥さんのこわがり方がはんぱなかったんだけど(笑)
11日の空の写真かぁ
私も参加してみようかなぁ。。。(忘れていそうだけど)
2012年03月08日(Thu) 20:19
編集
bambieちゃんのベビちゃん 
ほんとにかわいかったね~^^

ほんとに1年早いね~
11日の空はどんな空だろうね
輪が広がっていくのがうれしいです^^

ありがとう^^
2012年03月09日(Fri) 09:28
お返事です♪
編集
ゆうこさん
可愛かったよ~
両手の平で支えられるくらいちっちゃいの
ドイリーしばしお待ちを、とのことです↑
写真送れました
私も忘れないよ

bambie*ちゃん
調子はどうかな?
ぼちぼちやるんだよ^^
私も息子の引越に防災グッズ一式用意してるよ

riemanちゃん
見てきたよ~^^b
可愛かったの
今日はそっち方面向いて写真撮ったよ

kana2さん
早い?
忘れると嫌なんで早めにメモよ
もう1年経つんだね
まだ1年?っていう気もするし・・・

りぃこさん
こちらこそありがとう
あっち行ったりこっち行ったりで
その時間には撮れなかったんだけど
出掛ける前に撮ったので参加できました
ちゃんと送れているといいんだけど^^;
2012年03月11日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL