ミセビラカシたい物がいろいろ、第3弾~

今日はむちゃくちゃ暖かい日でしたね
このまま春なのか、
三寒四温でまた寒くなっちゃうのか・・・
体調管理が大変ですよね
花粉もこれからひどく飛びそうで
まだ今の所大丈夫なんだけど杉の方が後なんだっけ?
それとも年をとって体質が変わったとかないかな~^^;

さて、先週素敵なお品が届きました
P3030162_convert名前消し済み
これを見たら誰からか、すぐわかっちゃいますね~^^



のんびりハンドメイド♪」のももぞ☆さんの
6万アクセス記念カウプレに見事当選で~す\(^o^)/
印刷みたいにすごくきれいに押してあるの

開けたらカードのハンコがこれまた可愛くってね~
P3030163_convert_20120303184153.jpg
爪サイズですよ?!(お見苦しい指でごめんなさい^^;)
すごくないですか~??

P3030164_convert_20120303184216.jpg
この屋号の入った紙封もオサレだし
オマケの布巾でくるんであるんだけどここにもニャン子が~(*´Д`*)
可愛すぎて布巾にするのはもったいないので、パン籠のカバーにします

どれも可愛かったんだけど、私がエントリーしたのはこちら
P3030165_convert_20120303184235.jpg
お洗濯の郵便番号枠
いいでしょ~??^m^

この繊細な線の細さ!
すごいです
P3030166_convert_20120303184255.jpg
もう1個オマケの封蝋ハンコシーリングワックス風ハンコも
「Y」でうれしすぎ~
yukippe**さんとこで見たらこんなオサレな名前だったのね

ももぞさん、ありがとうございました
大事に使わせていただきます
イベントに向けて頑張ってらっしゃるももぞさんのブログはこちら
→「のんびりハンドメイド♪
ぜひ遊びに行ってみてね
可愛いハンコがいっぱいですよ
スポンサーサイト

コメント

そっか、ゆきさんも
ネコちゃん派だった (*^m^)
本当に小さいハンコも綺麗に彫ってあるのよね~
魔法の手だわ♪
布巾、そのアイデアいただきました!
それなら毎日見られるし^^
うふふ♪おそろのハンコ~
封蝋の方が響きが格好いい気が。。。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、こちらも紹介ありがとです♪
実は封蝋ハンコって言うの知らなかったんですww
この呼び名もカッコイイですね^^

ネコ派とイヌ派で布巾の絵を分けたんですよ~♪
作ってて楽しかったです。
参加ありがとうございましたーー!(^▽^)/

当選おめでとうございます^^
にゃんこちゃんもかわいい~~~♪
ももぞさんのはんこは手にしたときに
更に感動しますよね^^
使うのがもったいないって思っちゃうくらい。
シーリングワックスのフォントがかっこいい~♪
さすがももぞさんです^^

当選おめでとうございま~す
ももぞ☆さんのハンコって味があっていいですよね
しかもラッピングがかわいくっていっつも、わくわくします
シーリングワックス…私も知らなかったです(笑)
確かにおされな名前ですぅ
そして、おされなはんこですぅ

ももぞさんのイラストはホントかわいいよね~^^
当選おめでとう~!!

私が「封蝋」って言葉しか使ってたからかな?
シーリングワックス・・・文字数多くて打つの面倒でしょ~(;^ω^)
だからついつい封蝋~になっちゃうんよね~^^;

とにかく、封蝋風のはんこもかわいいね~^^

お返事です♪

yukippe**さん
オソロですね~^^
布巾として使ってハンコが消えかけてきたら嫌じゃないですか?!
この赤い縁取りが籠に合って可愛さ倍増ですよ

鍵コメmさん
わざわざ帰省先からコメントありがとう^^
ぜひ使ってやってくださいね

ももぞ☆さん
シーリングワックスのハンコは
袋を止めるのに使ってあったでしょ?
中から出てきてビックリでしたよ
あらためて、ありがとうございました~

sioちゃん
フォント!
↑これが出てこなくってねぇ^^;
字体がカッコイイって書きたかったんだけど
なんか変で書けなかったの
sioちゃんのハンコも可愛いよ

うーさん
当たっちゃったの~^^
イラストがほっこりするっていうか和むよね~
ラッピングも惚れ惚れよ

riemanちゃん
ありがとう~^^v
封蝋も間違いではないんだよね
文字数多くてって、そこかぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)