ポチれたらラッキーv^^yuki*さんのハギレset

たくさんの卒業のお祝いありがとうございます^^
ゆっくりお返事させてくださいね

今週はとっても忙しかったんですが
お買い物も出来てるし、いいものも届いてるし
ベビちゃんも見てきたしで
とっても癒されちゃってます*^^*

たっぷりミセちゃうよ~(笑)

P3030158_convert_20120303183953.jpg
White Jasmine Diary*」yuki*さんのハギレset
お得なセットだからいつもすぐになくなっちゃって
出会えたらラッキーなお品^^

P3030159_convert_20120303184011.jpg
このカラーリネンがいいお色なんですよ~
窓の影が入っちゃっていますが^^;
先日のこれもyuki*さんの所でお買い上げの布を使っています^^

P3030160_convert_20120303184049.jpg
珍しい形のモノグラムも可愛いし、選んだわけじゃないのにYが2個入っていたの
P3030161_convert_20120303184109.jpg
オマケのお茶もうれしいんだ~
このミントチョコは前にも頂いたことがあって
とってもおいしかったのでよく買います
yuki*さんいつもありがとう

オープン中のshopはブリザのアレンジがまだありますよ
ぜひ遊びにいってみてね→White Jasmine
P3020153_convert_20120303190707.jpg

これは以前に分けていただいたリバティ
ピンクのほうはyuki*さんのところで
水色はgreenさんのチャリティーSHOP*第3期でお買い物したときに入っていたの
裏もリバティですがもう渡しちゃったのと包んじゃったので
なんだったかな~^^;

鳥さんに見えますか?

コメント

ゆきさん、広告つきで素敵にご紹介くださりありがとう!
見覚えのあるリバティで小物が作られるのを楽しみにしてるわ♪^^

鳥さん、ちゃんと鳥さんに見える~♪
ふかっとした鳥さんで可愛いよ☆

↓こぎんのプレゼント、素敵~~!
ホントゆきさんちのテーブルにぴったりだね^^

あらま~ラッキーさん(笑)
本当yuki*ちゃんとこのハギレSETは
あっという間だもんね。

↓ご紹介ありがとう。
遅ればせながらコメ(笑)
事後報告ですリンクもいただきました~
テーブルによくお似合いだわ。

お返事です♪

yuki*さん
綺麗な布は見ているだけでうっとりするよ
見たことのないリバティもあって得した気分
鳥さんに見える??よかった~

ままちんさん
ラッキーでしょ*^^*
次の記事もラッキーだよ
うちのテーブルクロスはエスニック風なんだけど
なんか合ってるでしょ

ベビーちゃん見に行ったの?いいないいな♪
わたしもみたい~~!!
はぎれセットもだけどリネンの色きれいよね~
自分でそろえようと思っても難しいもん
鳥さんにちゃんと見えるよ!

きいちゃん

えへへ~
知っている病院だったので行ってきたよん
ちっちゃくってむちゃくちゃ可愛かった(*´Д`)。
きいちゃんちは表情も出てきて
も一つ可愛いかろ?
自分の時は必死だったからよく憶えてないけど
赤ちゃんの癒しパワーはいいわ~
鳥さんに見える?
うれしいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)