ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ お買物は楽しい♪^^

お買物は楽しい♪^^

あちらこちらでshopがオープンですね~
ハンドメイドの温かみがこもった作品を選ぶのはとっても楽しくて
届くまでのワクワク感も醍醐味といいますか…
ポストに入っていた時の「キター!」はなんともいえないうれしさです
来週は続々と素敵作品が届く予定なので、とっても楽しみです
まだまだミセビラカスのが未熟ですがミセビラカしちゃうもんね~^m^
よかったら見にきてくださいね
ほんとカワイコちゃんがいっぱいですから
そしてお買物は続くのである~

3月はバイトが中頃まであるんだけどはっきりいつまでか決まってないので
暖かくなったらカウプレもしたいです
IMGP0828_convert_20110211141930.jpg
糸処理待ちもたくさんあるんです~^^;
小さいのは中心部分なんで糸を処理しないと先に進めないorz
まあぼちぼちやります~

Comment

編集
うふふ。
手をかけた物って、丁寧に使いたくなりますよね。
きっと、私が思うに。
YさんとことNっち(まんまやん・笑)のとこ?

明日はMちんさんとこだし?
ワタクシもチェックした~。
オープンダッシュ頑張るわよ~(笑)


タティングすごっw(゜o゜)w
私間空いちゃったから、また基本の基本から結い修行(^_^;)
複雑な編み図?結い図?は…よぅわからんですたい。
2011年02月27日(Sun) 19:30
編集
こんばんは~!
マイスターさんやら巨匠さんのところなどなどで
openされますね~~!
なかなかバタバタとしていて最近はオープンダッシュができていませんが、お買い物はとっても楽しいですよね♪

タティングも色とりどりでいろんな大きさのものが
たくさん~~!
見ているだけでとっても癒されます♪
2011年02月27日(Sun) 19:55
編集
うわ~ゆいゆい作品がたくさん♪
yu*yuは1段モノから進歩していないので
ゆきさんはすごいなぁ~っていつも思います ^^


今月も無料広告ありがとうございました!
今晩はあそこね・・( ´艸`)ムププ

2011年02月28日(Mon) 17:10
編集
すご~い!
タティタティがいっぱい!←略すなって?(笑)
キュキュッキュっとなっていてきれいね←変な表現?
上手だなぁ

ショップの宣伝ありがと~!
感謝感謝してますよ~!
2011年02月28日(Mon) 20:30
お返事です♪
編集
ゆうこしゃん
そうそう^m^
もうロックオンは済んでるわよ~
かぶっちゃや~よ

fran*さん
もう目移りしちゃって困ったもんです^^
あの帽子ホルダー(っていう名前だっけ?)すごかった~

yu*yuさん
写真は取ったんだけど記事にするのに時間が…^^;
明日か明後日には…
yu*yuさんのタティングは
あのちっちゃい所がいいんですよ~

kana2さん
^m^ナイスな表現です
座布団3枚
Hanadayも頑張る
2011年02月28日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL