Entries

幸せの青い鳥さん

     ~shop情報~

yuki*さんの可愛いブリザアレンジがshopに追加
White Jasmine
優美なアレンジはとっても素敵です

yu*yuさんの2月SHOPは29日(水)22時オープン
yu*yuのHandmade Diary
用事があるけど間に合うように帰ってくるぞ~

    ~・~・~・~・~


shiffのhandmade日々」shiffさんのshopで一緒にお買い上げの
可愛い青い鳥さんビーズ
P2180107_convert_20120218193650.jpg
ネックレスにしてみました

土台のリネン(?)にYの刺繍のがしてあるのは買ったものなんですが
いろんなローマ字がありましたよ
やっぱり自分のイニシャルで
こげ茶でステッチしてあったのでほどいて細かく縫い直し
お花のタティングとナンバーテープを付けました
「70」と黄色と青い鳥さん
なんだかHappyな感じ・・・と、自己満足^^


昨日本屋に行ったらリバティのムック本が出ていました
買っちゃった~
目の保養です^^
付録というか付いているバッグも
まあまあのサイズで結構しっかりしています
持ち手と底の部分がダークネイビーって書いてあるけど
・・・黒にしか見えないよ^^;


Comment

 

ほえ~。可愛い♥
幸せの青い鳥さんがいいですね~。

↓レジンのバッグチャームも可愛い!グミみたいで・・・おいしそ・・・。(笑)
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2012.02/27 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも無料広告ありがとう♪

青い鳥さんのビーズ^^
ゆらゆらして可愛いだろうなぁ♪
ちいさくて可愛いものがいっぱい乗っていて
詰め合わせみたいだわ

Libertyのムック本が出てるのね!
知らなかった
でも見たら欲しくなりそう・・見ないでおくべきか!?(笑
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2012.02/28 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これまたかわいい❤
青い鳥さん幸せを運んできてくれるよね。
ムック本たくさんあるよね。
ほしいなとか思っても
なかなか手を出せずにいます。
  • posted by ままちん 
  • URL 
  • 2012.02/28 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな形のビーズがあるんだね!
かわえ~´∀`*
幸せもりもりネックレスだね♪

ねぇねぇ、ナンバーテープってどこで見つけるの?
この70なんて、私にもってこいのナンバーなんだけど~^m^*

リバティムック本、見たよ~
パラパラ~て見て、荷物が多かったから買わずに帰って来ちゃった^^;
買えばよかったな~。
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2012.02/28 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

もいおさん
このビーズも手作りなんですよ
可愛い色がいっぱいありました
レジン作品、見るだけなら確かに柔らかそうだね
でも硬いよ

yu*yuさん
キティリバティが可愛かったけど
確か販売できないんだよね
付録のバッグは「しっかり」とはいっても
それなりに~な感じです

ままちんさん
ムック本だけじゃなく
雑誌の付録も最近はすごいね~
若い子向けの雑誌はさすがに買えません
リバティのは名前とかがわかるかなと
つい買ってしまいます

bambie*ちゃん
これは確かネットで買ったやつ
ロハスの時も買ったかな
おお~そういえば・・・だね^^
今日持っていけばよかったよ~
あと2個あるから今度あげる
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.03/02 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー