おいしそうだけど食べられません

     ~shop情報~

yuki*さんの可愛いブリザアレンジがshopに追加
White Jasmine
優美なアレンジはとっても素敵です

yu*yuさんの2月SHOPは29日(水)22時オープン
yu*yuのHandmade Diary
用事があるけど間に合うように帰ってくるぞ~

    ~・~・~・~・~


お友達のriemanちゃんがカウプレを素敵に紹介してくれました
ありがとう~^^
riemanのひとりごと~pastime~


今日はコートを着ていると暑いくらいでしたね
このまま暖かくなってほしいけど・・・もうちょい?
卒業式はあったかいといいなぁ

今日はおいしそうなお買物のミセです^^
でも食べられません

まずは
レジンのバックチャーム
P2140099_convert_20120214154805.jpg
shiffのhandmade日々」shiffさんの作品です
まだブログをやっていない時にレジンで検索して
こっそりブログにお邪魔していました
3年越しくらいで作品を手にすることが出来てうれしいです

このチョコ
P2140100_convert_20120214154829.jpg
つるんとしていてとっても綺麗なんですよ

P2240119_convert_20120224225529.jpg
2月だということでパズルピースチョコのストラップもオマケで入っていました^^

それから~
ネットでうろうろしていて発見!
までみゅ~-mademoiseryuさん
時間のある時にゆっくり見て回りたいshopです
今回、数ある作家さんの中から
選んだのはこちら
MARRON FACTORYさんのマカロンキーホルダー
P2240116_convert_20120224225422.jpg

P2240117_convert_20120224225446.jpg
小さいのにとっても繊細な模様が入っていて
しかも本物みた~い!!

大きさ比較はこの子と^m^
P2240118_convert_20120224225505.jpg
お持ちの方は想像してね



でもどちらも食べられません(●´艸`)

コメント

またミセさん、新しいお店発掘(笑)
さすがって感じです。
あとで見に行きます。

うん、おいしそう~~
と思ったら
kokoノヲト椅子!
そっか~こんなに小さいんだ~
と感心&驚きです。

最近レジンに手を出した者としては、非常に興味津々です。
この色はどうやって出すんだろ?

マカロンもリアルですなぁ。


お返事です♪

ままちんさん
見てるとお腹が空いてくるよ
大きさ比較ナイスでしょ?
私も見てビックリ~
ちっちゃくって可愛いんだ^^

ゆうこさん
何かで色を付けるんだろうね
何かはわかんないけど^^;
マカロンはこのまま口に運んでも違和感ないでしょ
って言うくらいリアルよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)