Bigなchako*さんのプチ袋

雨が降る前触れか、ちょっと暖かい日でしたね
今日のバイトはいつもより1時間早く出て移動しなきゃいけなかったので
疲れた~()´д`()ゲッソリ・・・

おかげさまで、足は少しずつ良くなってきたのでよかったです


P2190113_convert_20120222181204.jpg

先週に届いていたんですが
使い心地もぜひ紹介したくてあたためてました
ミセビラカシです^m^

去年の最後のお買い物で見事当選をゲットした
cha*mo」のchako*さんから
P2180108_convert_20120218193717.jpg
chakoのプチ☆袋

石鹸の仕込み中ということで
石鹸がくるんだ~と思ってホクホクしていたんです
自分じゃ作れないけどハンドメイド石鹸のよさは確認済み

プチじゃなくってとってもBig!!

開けてみたら今年のラッキーカラーなレッド系の布物
chako*さんお得意のコラージュされたようなポーチ
ワッフル布にリバティのハンカチ
P2190111_convert_20120222181116.jpg
「いや~ん!かわいい!!」

そんでもって中から石鹸・・・だけじゃな~~い!
じゃん
P2190112_convert_20120222181141.jpg
(ノ≧∇≦)ノキャー 癒しのコスメセット~~

まずはバスソルトの香りを吸い込んで
「はぁ~いい匂い

ココアバターのリップクリームから試したよ
ココアの香りがする!!(当然か^^;)
それだけでテンション上がってきて、ラベンダーのハンドクリームは?
と、チョコっと試し(もったいないから)
すごい!!この生クリーム感は何?!
ちょっとなのに超しっとり~
石鹸はラッピングが可愛いのでもう少しこのままで
今使っているのがなくなったらおろします^^
バスソルトも一気に使うのがもったいなくって(あぁ貧乏性^^;)
半分をまず足湯で使ってみました
踵がツルッとなったよ

ポーチの中はポッケが両方にあってリップ用サイズのポッケも
P2190114_convert_20120222181301.jpg
ハンカチは電話の親機のカバーにしようかな
足が痛くってへこんでいた時に届いたのでうれしかった~
chako*さんありがとうございました

スローライフって言うのかな~
素敵にナチュラル生活を楽しんでいらっしゃって憧れます
chako*さんのブログはこちらです→



コメント

紹介ありがとうございます(*^_^*)
字・・・。汚くてすみません・・・^^;
いろいろ試してくださりありがとうです♪
クリーム。うんうん。生クリームの風合いですよね。
バスソルトはむせかえるような香りでしょ・・・。
レポありがとですぅぅぅ~
足。痛かったのですね。もう大丈夫なのかな。
少しでも癒やしになったかな。良かったです☆

chakoさん

少しどころか超癒されましたよ~
もったいないのでチビチビ使っています^^
クリームのさわり心地も
ホイップな感じですごく好きです*^^*
ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)