Entries

かわゆ~い「kokoノヲト椅子」

~shuo情報~

201202141306315df.jpg
おしくも椅子をゲットし損ねた貴方のために
ゲットできたけどもちろん参戦の私のために
ままちんさんの初売りです→「ハリノヲト帖


~・~・~

先日のカウプレを素敵に紹介してくださってます

ラブリー賞のayumiちゃん・・・「puchidamaの幸せな時間
残念賞だったのに光栄です、もいおさん・・・「ばいちんま~ん。


~・~・~

何だかんだと忙しいうえに
写真が撮れなくって遅くなりましたが・・・

かわゆ~い「kokoノヲト椅子」
P2130088_convert_20120214154252.jpg
先日、届いています

開けたくってこれだけは夜にとったの^m^
P2130089_convert_20120214154505.jpg
バレンタインのチョコ付き


P2130091_convert_20120214154552.jpg
オサレにラッピング
ここにもワイヤー
さすがkokoちゃん




何色の子だと思います??^^



引っ張るなぁ~


P2140098_convert_kokoノオト椅子
ハートの水色です

P2140096_convert_20120214154719.jpg
こんなに小さいのにしっかりした椅子

P2140095_convert_20120214154657.jpg
猫ちゃんがちょこんと座れます

P2140094_convert_たて
エッフェル塔と一緒だとおフランスな香り

こぎんマイスターままちんさんとワイヤーの魔術師kokoちゃんの夢のコラボでした



先日、電子レンジとストーブが1度に壊れましたが
昨日は何と!!
車のバッテリーがきちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

バイトから帰って来て、接骨院に行こうとしたら
エンジンがかからない・・・orz

友達の車を出してもらったはいいけど「前ってどうやって開けるんだっけ??」
と、二人でモタモタしていたら
別の階の大学生のお兄ちゃんがでてきたので
ねえねえ~わかる??と聞いたら
さすが男の子!
小さい頃から知っているけど立派になったねぇ~みたいな
開けて繋げてエンジンかけてくれました

ありがとう~!!このまま修理に行くわ!
と、また別の友達の弟さんの所に行ってバッテリーを交換してもらいました
旦那にメールしたら、去年か一昨年に変えたはずなんだけど・・・って言うから
それならクレームで交換できるかもと言われ
書類入れを探してみたら・・・08年・・・
今年12年ですが~?!
超適当な旦那の記憶にガッカリです


たくさんのおめでとうコメントありがとう
いくつになってもやっぱりうれしいですね^^
こっそりケーキ当て、まだどうぞ~
お返事に時間がかかる女^^;

Comment

 

ミセさんご登場(笑)
素敵にご紹介ありがとう❤
すんごく嬉しいです♪
ちっちゃいクロネコちゃんがちょこんと座ってるのかわいい❤

色々と入用な時ってなぜか重なる。。。
家は昨年、洗濯機、冷蔵庫、を立て続けに購入。
ホント、きついわ(^^ゞ

事後報告だけど、リンクいただいたよ~♪
  • posted by honeykoko 
  • URL 
  • 2012.02/16 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ、ゆきさんのところにはこの子が来たんですね♪
私のところにもかわゆい子が来ましたよ~♪
ホント、素敵コラボにうっとりですよね(^-^*)

電化製品とかって
どうして一緒に壊れるんですかね・・・(--;
バッテリーで終わりになりますように。。。
  • posted by ももぞ☆ 
  • URL 
  • 2012.02/16 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミセさま
ありがとう~~
こちらの子がミセ様宅に行ったのね。
ねこちゃんぴったりじゃない~
(これもミセ?(笑))

そしてこちらも
(ってのはrikaちゃんとkokoちゃんを回ってきました)
大胆無料広告ありがとう~


バッテリー私も一度あがっちゃって
そのときつなぎ方覚えました。
つなぐもの自体持ってなかったので
大変だったな~
  • posted by ままちん 
  • URL 
  • 2012.02/17 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ~~ここにも、ミセさんがいた…
もいおさんのところでもミセさんがいらして、超欲しいとよだれを垂らしていたら、ゆきさんも…
これ、すっごくかわいいですねぇ

今年は、電気系統に不具合が出る年なのでしょうか??
すごい静電気とか??
車とか、ちゃっちゃっちゃ~とできちゃう男子かっこいいですよねぇ

ゆきさん、ブログ、リンク貼ってもいいですか??
  • posted by u-san80 
  • URL 
  • 2012.02/17 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ、ミセさん定着しちゃってる?(笑)
なるほど~、この子ですか~
うんうん、ハートも可愛いなァ♪
ネコちゃんがやたらとハマってていいわ~^^

家電って、ダメになる時
一斉になるんだよねェ~
あ、車は家電じゃないか^^;
  • posted by yukippe** 
  • URL 
  • 2012.02/17 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。

羨ましぃ~
参戦出来なかった…

家はまず私が壊れてるし…
我が愛車軽トラ君もいつまでもつか…
電化製品これも…
若返り対策ないかな…
  • posted by takaq 
  • URL 
  • 2012.02/17 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすがゆきさん、やっぱり買ってるよね!!
この柄もいいねぇ~

バッテリー、うちも少し前にあがったの。
室内電気がついてて…
私がやってしまったと旦那に謝ってたら、「あっ俺だ」って(怒)
もちろん私もやり方分からずで、旦那任せw
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2012.02/18 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

色違いだねぇ~´∀`*
さすが、ミセ様!
ミセビラカしかたが違いますわ☆
ちなみにこの椅子、娘が欲しい~って横から言うてたのよ^^

バッテリーがあがっちゃったのね;;
頼りになる男子!素晴らしい!
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2012.02/18 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

kokoちゃん
かわゆいわ~これ^m^
第2弾待ってるよ~

家電だけならまだしも受験貧乏;;
もう感覚が麻痺してくるよ^^;

ももぞ☆さん
あの色もいいなぁ~と思ったんだけど
ハートが可愛くってこちらに^^

時期的なものでしょうが
何も同時に壊れなくてもねぇ~^^;

ままちんさん
ねこちゃんは雑貨屋さんで買ったんだけど
サイズがピッタリでしょ?
初売りも楽しみにしてます
前の車の時にも一回上がったことがあって
繋ぐのはあったんだけどボンネットの開け方がわかんなかったよ^^;

うーさん
むっちゃかわゆいですよ~
もう1脚欲しいです
さぁkokoちゃんに第2弾を頼みましょう^^
リンクもちろんありがとうです
私も頂いてきちゃいました

yukippe**さん
ミセ・ビラ・カシのたまたまの順番だったんだけど
ミセだと短くっていいかもです(笑)
椅子だし何か座らせないと~っていろいろ試したの

takaqさん
きっと第2弾ありますよp^^q
さぁみんなでお願いに行きましょう
次はいつ~??って(笑)
私は昨日から足の付け根が痛くって
腱鞘炎が治りそうだと思ったらまた足・・・orz
まだ接骨院通いは終わらなさそうです

みきちゃん
とうぜ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ

去年変えたばっかなのに~?とかって言うから
そのまま言ったんだけど
まさかの4年前よ(-"-)
信じられない記憶力でしょ

bambieちゃん
娘ちゃんは水色派だもんね~^^
あげないよ←おとなげない

まいったわよ~
寒いし、今日は良くても次の日絶対使うし
どうしよう~って
その日のうちに変えてもらえたから良かったよ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.02/18 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー