Entries

nanちゃんに送った物^^;

先日素敵なリバティパッチマットをプレゼントしてくれたnanちゃんへ

IMGP0840_convert_20110221170147.jpg
お礼の気持ちを伝えたくってタティング結い結いしました*^^*
赤と臙脂色の入ったグラデーション糸を交互にした「ローズガーデン」
大き目を作りたかったんだけど時間がなくって...
後モチーフをいくつか、nanちゃんが何かとコラボしてくれるといいな
水色のはyuki*ちゃんのshopで分けていただいたモノグラムにつなげてチャームっぽく
これはbambie*ちゃんが前に作っててまねっこさせてもらったの

nanちゃんがとっても素敵に紹介してくれました→peafowl*

喜んでいただけてうれしかったです~
ありがとう

Comment

 

ふふっ幸せ者のnanです~(*´∇`*)
天チャンに取られそうで焦ったゎ^^
ローズガーデン狙われたよ~(笑)

毎日wゆらゆらさせてますw
アップでもメチャ綺麗だょ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
  • posted by nan 
  • URL 
  • 2011.02/23 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごーい!大作だ~!!
nanさんが興奮しちゃうのわかるな~(*^_^*)
  • posted by rieman 
  • URL 
  • 2011.02/24 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見て来ましたよ~~
かわいい~~~~♪♪
すごく細かくて大変だったろうなぁって
思いました^^*
喜んでもらえてよかったですね~~♪
  • posted by yoshie 
  • URL 
  • 2011.02/24 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無料広告ありがとう~

すごいね~見に行ってきましたよ。
大作~しかも色もきれい。
グラデーション?
春色だしいいね~。
  • posted by ままちん 
  • URL 
  • 2011.02/25 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

コメントありがとうございま~す
カウンターも1000hitでうれしい*^^*

nanちゃん
幸せ者は私ですm(uu)m
書き忘れてたけど小さいのが入ってた袋
riemanちゃんの作った消しハンのポチ袋です

riemanちゃん
ありがとう~
時間がなくって簡単な方のローズガーデンなんだけどね^^;
写真取った後riemanちゃんのありがとうポチ袋に入れたんだよ

yoshieちゃん
そう?そう?^^
ありがとう~
黄色いのは確かyosieちゃんのと一緒かな

ままちんさん
こちらこそありがとう
大作というか中作(?)くらいかな^^;
恥ずかしいけどうれしいです
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.02/25 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー