ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ yoshieちゃんからプレゼント~

yoshieちゃんからプレゼント~

ケーキの続きでプレゼントを紹介します*^^*
ケーキ当てクイズこっそり開催中

去年のshopでお買い物したときについていたカードを
ずうずうしくも送っちゃいました~

P1010021_convert_20120116170850.jpg
さすがにカードだけ送るのはなんだったので・・・
ままちんさんのこぎんカードでWintergreetings
白いこぎんだったので雪の結晶みたいで可愛いかなぁって

そしたらこんな素敵なのが届きました
P2130090_convert_20120214154526.jpg

P2140101_convert_20120214154853.jpg

P2140102_convert_20120214154923.jpg
光っちゃって黒に見えるけど茶色のドットポーチ
&使いやすくって大好きなyoshieちゃんハンカチ

P2140103_convert_20120214154946.jpg
これ大好きなんです~^^
アイマスク
そしてロクシタンのハンドクリーム!

息子君がインフルになっちゃっていたみたいで
大変だったでしょうに・・・こんなに頂いてしまって・・・
とってもうれしかったよ~
yoshieちゃんありがとう
お大事にね
yoshieちゃんのブログ「Hearty ClothのHandmade日記」はこちら→

~・~・~

今週は上の子が遠征中でいません
で、旦那も連休でついて行ったので下の子と二人
ご飯も楽ち~ん^^と喜んでいたんですが・・・

寝坊した~Σ(゚Д゚|||)

携帯の目覚ましで起きるんだけど
昨日セットした時にマナー解除するのを忘れていました^^;

8時にお隣さんから「今日はお休みなので待たずに行ってね」という
電話がなかったら完璧遅刻でした
急いでパンと牛乳で食べさせ、
顔を洗って口ゆすげ~薬飲め~急げ~
と、8時8分に家を出ました
いや~間に合うもんだね^^;
久しぶりに焦りました

下の子が今年くれたのは
P2140105_convert_20120214155010.jpg
私のお友達がやっているshopでアクセサリー
下の子には毎年、買物の練習と称して何か買ってもらっています
旦那はサプライズというのを全くといっていいほどしてくれないので
(一緒に買物に行くのもいいけど選んでくれたのねっていうのがないんだよね~)
息子達には仕込んでおかないと
ってバレンタインはさみしいですが~^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL