バテンレースドイリーの会

今日は一転して、また冬に逆戻り~
底冷えしてるからまた雪降りそう><
shop情報を入れようかと思ったら時間が来たので
先に並んできましたkokoの店
あ~んかぶっちゃった;;
でも第3希望ゲットできたよん^m^
soldおめでとう

~・~・~

先日送ったカウプレを素敵に紹介してくれました
読んでいてこちらまでうれしくなってきちゃったよ
nacchiありがとう~

~・~・~

去年数回頼んだFシモのキットです
タティングができないのであっちこっち
ちょこちょこと手を出していろいろ放置~
P1010016_convert_20120116170603.jpg
これは仕付けまでしてあったのでサクッと出来上がりましたよ

100均でも見かけるけど
糸を細かく張り巡らせたのでちょっと豪華な感じがする・・・のか?
真ん中とかぐるぐるしていて面白いんだよ
仕付けがちょっと大変で少しゆがんでますが・・・^^;
自分では使いこなせないのでお友達に送っちゃった
スポンサーサイト

コメント

雪降らなくてよかったねぇ~
でも風ビュービューで寒いね(>_<)

このFシモのキット、気になってたんだよね。
自分でバテンレース作れちゃうってすごいよね。
作る工程は大変?楽しい?
やってみたいけど、買って満足しちゃいそうで・・・^^;

昨夜は、お互い、お疲れ様でした(笑)。

これこれ~。
私も昔気になったんだよなぁ。
自分でバテン作れるんだって思ったよー。
でも、やるか?自分って思って、
頼まなかったんだけどね。^^;
きれいにできてる。
さすが、ゆきちゃん♪
これは、またシリーズで出てくるんかな?

わたしも、持ってる。。。
Fシモじゃなかったけど、放置されたまま(^_^;)

こんなに綺麗に作れないなぁ、きっと。
まだ、しばらく放置されたままになりそうです(笑)

お返事です♪

bambieちゃん          
これね~仕付けはちょっと面倒で 
糸の渡しは面白いっていう感じ         
出来上がりの達成感はかなりあるよ

rikaちゃん
もう1個あったはずなんだけどどこかな~
なんでもう終わり^^;
作る分には楽しいんだけど私には使い道がないのさ~

fuwamoさん
仕付けさえしちゃえばすぐできるよ
折角なのでやってみて^^
細かく縫うとハンドメイドっていう感じするよね

          
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)