オマケでブレスレット

                ~Shop情報~

kokoちゃんままちんさんの夢のコラボ
かぶっちゃや~よで狙います!!
001-crop.jpg
プレビュー中→
楽しみ^^
              ~・~・~・~・~・


昨日は少し暖かい?!と思ったら
やっぱり今日は雨だった・・・
そんな日に限って旗持ち当番orz
バタバタ出かけたので手袋忘れるし、寒かった~
これからは一雨ごとに暖かくなっていくかな~

業務連絡です
カウプレ当選の皆様
こんな感じでへたっぴですがラッピング
P2030070_convert_20120204102345たて
2,3日中に郵便ポストに届く予定
気に入ってもらえるといいなぁ*^^*

それにしても、Shopの発送って大変でしょうね~
もっとたくさん一斉に送らなきゃいけないわけでしょ??
んでもって、それぞれ素敵なラッピングやお手紙も入っているし・・・
尊敬ですわ~

P1300049_convert_20120130164521.jpg
P1300050_convert_20120130164543.jpg
P1300051_convert_20120130164606.jpg

くじを引くまでにブレスも作りました
福袋の天然石なのであんまり種類がなくって
3つ並べると信号みたい・・・^^;
信号レンジャー?(笑)

ゴムのテグスに通しただけの簡単ブレスですが
一応天然石だし、ネックレスと合わせてもらえたらいいかなと・・・

2重で通してあるけど、ゆるんできたり大きかったら
直してやってください<(_ _)>

コメント

かぶっちゃや~よ(笑)
画像付きドドーンと広告ホントにありがたい♪
支えてもらってるな。。。と嬉しくなるよ^^
ありがとね~♪

天然石ブレス、ちょっとチャーム付けるだけで
ゆきさんらしさ炸裂。
信号ブレス3色とも素敵な色合わせだね( *´艸`)

うちの方も今日は雨でした;;
そしてそんな日に限って授業参観orz

ホント、競争率高そうで
かぶっちゃや~よ(笑)
きっとkokoちんが一番ドキドキしてるんだろうけど
ゲットする方もドキドキですよね~^^

ってブログサボってる間に
カウプレ終わってるしwwworz
充分、素敵なラッピング♪
中身もやたらと素敵じゃあ~りませんか!
当選された方が羨ましい~~~(;∇;)

こっちも今日も雨です~^^;
でも気温は暖かいので過ごしやすいですね

おまけのブレスが おまけらしくないっていうか
素敵です~^^

コメ遅れてますが 当選できなかったけれど
ワクワクさせてもらいました^^
ありがとう

ラッピングも素敵~^^

お返事です♪

kokoちゃん
かぶっちゃった~~(泣)
紫はどなたの所に行ったのかな~
でもいいの水色も好きだから^^b

yukippe**さん
今日はまた寒いですよね
こんな日に限って委員会^^;

ちょっと忙しかったので期間が短かったんです
またの機会はぜひ参加してね
褒めてもらうと喜んで踊っちゃうよ

りぃこさん
週始めは暖かかったけど今日は寒いですね
ワクワクしてもらえました??
褒められて伸びるタイプなんで、ありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)