ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ゲットならずともちゃっかりゲット

ゲットならずともちゃっかりゲット

                ~Shop情報~

kokoちゃんとままちんさんの夢のコラボ
かぶっちゃや~よで狙います!!
001-crop.jpg
詳しい情報はkokoちゃんのブログで見てね→
楽しみ^^
              ~・~・~・~・~・



いつも大人気のkana2さんのshop
「HanaDey」今回はvol.25で甘甘なコラバケが2個!
コラバケとは・・・
水彩画家マリさんのイラストをタグにしたM・Kコラボの可愛いバケツ型小物入れ

むっちゃ可愛かったんです
大きいサイズ2個、小さいサイズ1個
持ってはいるんですが・・・ぜひともずらっと並べたい・・・
並べたかった~;;

ログインに手間取って撃沈~~

が、しか~し
へこたれる私ではないのだ

第2希望・第3希望までしっかり決まっているので
素早く切り替えてこちらを
kana2sann
モノポップトート&コスタポ
おそろでゲット(≧∇≦)

P2030068_convert_20120204102305.jpg
モノトーンってシンプルになりがちだけど
P2030069_convert_20120204102326.jpg
何気にポップ^^
持ち手がドットなのも効いてるよね~

中は
P2030066_convert_20120204102105.jpg
ポッケ付きでキルティング

P2030067_convert_20120204102242.jpg
今回のメルシータグはダービーで1番人気だったプチテトラ
リバティーバージョン

イベント用かな~のカドケスもリバティで量産
見応えたっぷりのkana2さんのブログはこちら→「花々楽しい日
アンディ君が大変なときにありがとうございました
早くよくなりますように


風がビュービュー吹いています
息子今日より試験続き
雪が降らなくってよかった
がんばれ受験生!!

Comment

編集
すごい!
2つもカート通れたの?

私はひとつだけを狙い撃ちしたよ♪

大人~なモノトーンだよね。
また見せてね^m^*
2012年02月04日(Sat) 17:22
ありがと~う!
編集
さすがミセビラカシクイーンズのゆきさん(クイーンズ←複数形よ!)
文章のテンポが良く、写真もポイントを押さえていて、
読んでいて気持ちの良いミセビラカシ記事だわ!
ショップカード+メルシータグ そして背景にタティングというのもナイス!
作ったものにとってはありがたいの一言に尽きます
マリさんとのコラボバケツもラベルに使うプリントの在庫がかなり寂しくなってきていますが、まだまだ可愛い柄があるのでお楽しみにね!
今回コラボバケツを買われた方は・・・めっちゃ速かったわ(笑)
次の記事でリンクを貼らせてもらいま~す!
2012年02月04日(Sat) 22:45
お返事です♪
編集
bambie*ちゃん
言っていたのが無事ゲットできたね^^
私は第2希望よ~
小さいトート(とはいってもかなりのマチだから)
結構入るんだけど
いくつあっても便利

kana2さん
素敵な作品がうまく紹介できてよかった~
写真はやっぱり難しいけど^^;
コラバケも楽しみにしています
アンディ君退院よかったね
2012年02月07日(Tue) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL