チャーム消費大成功^^v

こちらもちらちら雪が降る~
バイト休みでよかったです

昨日から大雪で東北方面は大変みたいですね
今日は全国的に降るらしいですが
気をつけてお出掛けしてくださいね
私も夕方は息子の塾なので送っていかなきゃな~
それまでには止むといいんだけど(*´Д`)=3ハァ・・・

午前中は楽しくお手紙を書いていました
乾かないとわかっていても
できる時にしないといけない洗濯・・・3回
さすがに部屋干しです
英語の宿題もできたし充実~


去年いっぱいあるな~と思っていたチャーム
IMGP0757_convert_20110121192822.jpg

少しずつ使っていたのと
今回のカウプレやジャラジャラストラップを作ったので

P1010027_convert_20120116171250.jpg
こんなに少なくなっていました~

普段は色別、サイズ別で適当に小袋に入れてあるのでわからなかったけど
かなり減っているでしょ^^v
下に引いてあるのは同じフリークロス

また集めちゃいそうだな^^;

スポンサーサイト

コメント

寒いね~(;´д`)
普段雪降らないとこで雪降ると対応が大変よね。
気を付けてね。

カウプレ、残念だったなぁ~。
けど、楽しかったよ~♪
ありがとうね~。

寒いね~(>_<)
夕方の送り迎えは大丈夫だった?

減ったね~。
すごい!
また集めたら・・・また使えばいいよ^m^*

おおホントだ。チャームだいぶ消費しましたね~。
でもきっとまた増えるぞ~。増えるに違いない~。(笑)

こんにちは。

チャーム、私もかなりたまってます(^-^;
テーマ別に分けて整理しようと思いつつも、腰が重くて…。
結局カラー別にざっくり分けてあるだけなので、
なんだか同じようなパーツが気がつくといっぱい。。。
ユキさんはかなり消費されましたね~(*^-^)
私も頑張ってカタチにしないと。

母の件では、お気遣いいただき、ありがとうございました。
まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうですが、頑張りたいと思います('-'*)

お返事です♪

お返事したつもりで入っていませんでした
遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ゆうこさん
今週は雨みたいだけど
そちらは雪マークだね
お出掛けの時は気をつけてね
カウプレまたやるから参加してやってね^^

bambie*ちゃん
かなり減ったでしょ~!?^^v
でも可愛いの見つけたら欲しくなっちゃうんだろうな

もいおさん
あはは~読まれてる~(笑)

hinataさん
コメントありがとうございます
しばらくは大変だと思いますがゆっくり出来る時は
気分転換もしてゆっくりしてください
hinataさんの作品楽しみに待っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)