Entries

カウプレ発表で~す

タイトル長し(なので省略)カウプレ
たくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)>

前にも書いたかもだけど・・・
この年になってたくさんのお友達ができるという事は
なかなかあることではないと思うんです
ハンドメイドを通してブログでおしゃべりしたり
イベントに遊びに行って会えちゃったり
お買い物ができちゃったり^^
みなさんのおかげで1年続けてこられました
楽しみがあるってことがとてもありがたいし
元気&若さ(笑)の秘訣かな~って
私の密かな野望はあっち方面やこっち方面の
まだ会ったことのないお友達に会いに行くことです^m^

前書きが長くなりましたが抽選です

抽選はwakanaちゃんがやっていたマステのくじ引きを
まねっこさせてもらいました
とはいっても、あんなにたくさんは持っていないので
くじは使いまわしですが・・・^^;

こんな風にコース別でマステを貼って
P1300052_convert_20120131065220.jpg

引いたのは下の息子で~す
写真が多いので結果は続きから




早速
わからないように真ん中でぎゅっとして
P1300053_convert_20120131065247.jpg
引いて~これ!

P1300054_convert_20120131065318.jpg
①ナチュラルコースはSusy*ちゃん

続きまして先にこちら
P1300056_convert_20120131065339.jpg
P1300057_convert_20120131065400.jpg

P1300058_convert_20120131065426.jpg
③シンプルコースはnacchi

ラスト~
P1300059_convert_20120131065603.jpg

P1300060_convert_20120131065628.jpg
②ラブリーコースはayumiちゃん

3名様おめでとうございま~す

そして残念賞は抽選王というのを使ってやってみました
Aフレンチシルバー
P1300063_convert_20120131065739.jpgP1300064_convert_20120131065803.jpg

Bロンドンブロンズ
P1300062_convert_20120131065717.jpgP1300061_convert_20120131065654.jpg

riemanちゃんともいおさんです

なんと、みなさんブログを始める前からのお友達~
お買い物させてもらったり、カウプレいただいたことがあるので
勝手に送りつけ準備が出来次第送らせていただきます
住所等変更があれば鍵コメで教えてくださいね

はずれちゃった皆様ごめんなさい
まだネタがあってね
今度はいつにしようかな~
懲りずに遊びに来てくださいまし

ありがとうございました

Comment

 

ぶわー
いいのいいの???
当たっていることにビックリ!!!
ありがとうーーー
ありがとうーーーー
外れてしまった方ゴメンナサイ…。
ゆきさん、ありがとう!
楽しみに待ってます☆!
  • posted by nacchi 
  • URL 
  • 2012.01/31 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶおー!残念賞、げっとぉー!
…って雄叫びあげたら、↑nacchiさんもぶわーって。(笑)
やったーやったーやったーまん♪
すっごく嬉しいです。なんか運が向いてきた気がする!ありがとうございます♪
楽しみにしてます♪♪♪
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2012.02/01 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~ん残念。
でも当選された方おめでとう~♪

うんうんうなずきながら
記事読みました。
いつかゆきさん、私とも会ってくださいね。
これからも仲良くしてくださいね。
  • posted by ままちん 
  • URL 
  • 2012.02/01 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~、残念><
でも、くじ引き写真はドキドキしちゃうね♪
当選された方々、おめでとうございます。

今年は、何回会えるかなって感じだよね。
まずは、春かな(笑)。どうかな(笑)。
  • posted by rika 
  • URL 
  • 2012.02/01 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶっわ~っ!!(苦笑; まねしてみた。
あの、激戦ナチュラル当選した!!
すっご~いっ!
今年はyoshieちゃんの福箱といい、ゆきさんのカウプレといい~♪
運がよすぎですっ!!
うれしすぎます!!!!!

楽しみに待ってます~!
  • posted by Susy* 
  • URL 
  • 2012.02/01 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、人間楽しみがないとね^^*
その密かなる野望は私も一緒よw

当選者のみなさん、おめでとうございま~す♪
くじって参戦してなくてもドキドキするね。
抽選作業お疲れ様^^
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

抽選ってワクワクする~^^
いや~、残念!
当選された方、おめでとうございまーす♪

うんうん。ブログってすごいよね。
ブログやってたからこそゆきさんとも出会えたんだもん。
これからもお互いに楽しもう~
なんてったって元気と若さの秘訣だもんな(笑)
これからもよろしく~♪
  • posted by honeykoko 
  • URL 
  • 2012.02/02 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

残念~(>_<)
こんなくじ引きがあるのね☆
楽しそう♪

当選された方、おめでとうございます(^^)
ゆきさんの次の作品、楽しみにしてますね♪
  • posted by fuwamo 
  • URL 
  • 2012.02/02 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

残念~
当選された皆様、おめでとうございます!

ゆきさん、楽しい時間をありがとうございました~
また企画、楽しみにしております♪
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2012.02/02 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさん、ありがとう!!
なかなかパソコンの前に座る気力がなくて(笑)
嬉しいなぁ、届くの楽しみに待ってます☆
  • posted by ayumi 
  • URL 
  • 2012.02/03 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

nacchi
叫んでくれてありがとう^^
もう少しお待ちくださ~い

もいおさん
ぶわーの次はぶおーでした^m^
残念賞だけど叫んでくれてありがとう

ままちんさん
ごめんなさい~また懲りずに参加してね
うなずいてもらえた?^^
もちろんそっち方面にも行きたいのよ~

rikaちゃん
ごめんね~また参加してやってください
春だね^^b
アレでしょ?

Susy*ちゃん
ぶっわ~がでた^^
叫んでくれてありがとう
もう少し待っててね

bambie*ちゃん
やっぱり~!?^^
おちびちゃんの手が離れたらご一緒に~ってか?

kokoちゃん
ごめんね~また次回も参加お願いします
そうそう^^
楽しみ倍増したもんな~
こちらこそまた会いに行くから♪

fuwamoさん
ごめんなさい~
またぜひ参加してやってね
タティングできないのが辛いわ~^^;

くまこさん
ごめんね~
懲りずにまた参加してやってください
春になったらまたやろうかな
カウプレ楽しい

ayumiちゃん
もうちょいお待ちになってね^^
私も今週からちょっとバタバタです
早く春になって欲しいよ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.02/04 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー