Entries

やっぱり「Y」を選んじゃう~

       ~Shop情報~

只今オープン中「White Jasmine
White Jasmine Diary*
yuki*さんのエレガントなリバティ作品がたくさんですよ
私はゲット済み~^m^


30日22時は巨匠yu*yuさんの1月Shopです
yu*yuのHandmade Diary
で毎日素敵な作品が生み出されています

       ~・~・~・~・~・~


↓↓カウプレにたくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)>
一言ですがお返事しました
お時間あったら見てね^^
只今抽選準備中です

       ~・~・~・~・~・~

週末に電子レンジと子供部屋のストーブが壊れました(o´_`o)ハァ・・・
家電てなぜか同時に壊れたりしません??
結局どっちも修理より買い換えた方がお得だったので
ヤ○ダ電機で買ってきました
意外に安く済んだのでよかったですが
新しいレンジの音がメロディーなので慣れません

さてそんな週末でしたが
↑shop情報にも書いてあります「ゲット済み~」な
可愛いのが届きました

White Jasmine Diary*
yuki*さんのしじみポプチ・スリーピングローズで~す
P1290044_convert_20120130164332.jpg
どの色も可愛かったんだけど
やっぱり「Y」がいいかな~って
P1290045_convert_20120130164353.jpg

P1290046_convert_20120130164414.jpg
中のタグも可愛いでしょ~^^

実はコレ2個目^m^
以前のからリニューアルしたということでゲット
比べてみると少し背が伸びてチェーンの持ち手が付いています
P1290047_convert_20120130164436.jpg
バネポもいろいろ持っているけど
カシアは仕事用鍵入れに使っています

P1290048_convert_20120130164456.jpg
カシアは裏返せばよかったな
こちらもやっぱり「Y」でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

White Jasmine」は常時オープンしています
まめなチェックがオススメよ~^^

P1290043_convert_20120130164300.jpg
お茶のオマケもいただきました
yuki*さん、いつもありがとう



Comment

 

そうそう、家電って同時期に故障とか多いよね^^;
なんて主婦泣かせ;;
買った時期が同じとか?

いいじゃん~、Y。
イニシャルなんだから選ぶでしょ^m^*
私のはあまりお見かけしませんので、うらやましい限りですぞ。
色もゆきさんぽい~
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2012.01/30 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさん、こんばんは^^
素敵にご紹介くださりありがとう!
カシアも使ってくれてるのね♪うれしい~^^
カシアもやっぱり可愛い。
モノグラム、やっぱり自分のイニシャルがいいよね。
いつかイニシャルオーダーのカート作りたいなぁ。
そのためには、モノグラムをたくさん揃えなくちゃだからなかなか難しいかな?^^;

電化製品、洗濯機や冷蔵庫とかの大物が二個でなくてよかったね^^;

それから・・・プレ企画やってたのね・・(泣。
  • posted by yuki* 
  • URL 
  • 2012.01/30 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

bambie*ちゃん
だ~よ~ね~?!
レンジはそんなに経ってないんだけど
ストーブはもう10年だから仕方ないかな;;
お札に羽根が生えてるよ><

yuki*さん
このサイズ使いやすいよ~
ふくふくポーチも逃してばかりだから
そのうちお願いしようかな?^^
カウプレの事メールに書こうかなとは思ったんだけどね
yuki*さんの好きな青系がないしな・・・と思って
次回はぜひ参加してね
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.01/31 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさん♪

ご無沙汰してしまってごめんなさい!
ちょっと精神的に疲れてしまって、パソコンに向かう時間も減ったのです・・・。
でも、沈んでばかりではいけないので、活動しなくては!
↓ストレス解消にハンドメイド教室行った記事を読んで、そういえば先日旦那さんにそんな提案をされていたのを思い出しました。
私も何かワークショップ行ってこようかな^^

バネポのチェーンの持ち手、可愛いですね♪
まねっこしたいです☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2012.02/02 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるさん 

こちらこそご無沙汰読み逃げでスイマセン^^;
お疲れの時は無理しないのが1番ですが
気分転換は大事ですよね~
私はハンドメイドで没頭するのや
読書がいいみたい^^
好きなことをして気分も上々
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.02/02 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー