サプライズ便が届いたよ^^

       ~Shop情報~

只今オープン中「White Jasmine
White Jasmine Diary*
yuki*さんのエレガントなリバティ作品がたくさんですよ
私はゲット済み~^m^


30日22時は巨匠yu*yuさんの1月Shopです
yu*yuのHandmade Diary
で毎日素敵な作品が生み出されています

       ~・~・~・~・~・~

ー追記(30日12:45)ー
明日の22時までカウプレやってま~す^^
よかったら参加してくださいね→

たくさんのご参加ありがとう
短いですがお返事したので、よかったら見てね
準備が出来たら発表しますのでお楽しみに~
今から下の子の(多分)最後の参観行ってきます

       ~・~・~・~・~・~

全国的に寒い週末ですね~
インフルエンザも流行りだしてきて
冬真っ只中ですが
私の心はポカポカよ~

先週末からこっちバイトもちょっと忙しく
さらに来年度の町委員を決めるのですったもんだ
うまく落ち着いたんだけど
いろんな人がいるっちゅう事ですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな週末にとっても素敵なものが届きました
P1010034_convert_20120128093002.jpg
オサレなラッピング*^^*
P1010035_convert_20120128093149.jpg
この女の子みきちゃんに似てるな~

気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃんからで~す

みきちゃんとはブログを始める前からのお友達♪
プチオフ会であったのが初めましてでした
小さなダイちゃんとハナちゃんがかわいくってね~
元気で明るいママっていう雰囲気が、まわりまで明るくしてくれる感じ
そんなみきちゃんちに新しい家族が増えたんですよ
これまたかわゆいソラ君^^
育児頑張ってる時に私に~~うれしい。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


中が気になるでしょ
続きから~
妖怪にへ~んしん(笑)


P1010036_convert_20120128093255.jpg
なんでしょうね~^m^



じゃ~~ん
P1010037_convert_20120128093344.jpg
クリマの前に作っていたお財布!!
実物が見れなくって残念~と思っていたものがここに!!
ソラ君が産まれる前にお守りとちょこっとストラップを送ったんだけど
お礼にって・・・返って気を使わせてしまったよ
でもありがた~~くいただきます

P1010038_convert_20120128093500.jpg
カードポケットも充実
しっかり仕立てで試作品だなんて思えない

P1010039_convert_20120128093543.jpg
このきれいな蛇腹?のマチ部分をアップ
凄すぎ~
コインなんか入れて汚れたら嫌だから
銀行の紙袋に入れてる新札をしまおうかな
(ほら急に新札が要る時ってあるじゃない?)

もういっちょレース紙に包んである物は・・・
P1010042_convert_20120128093804.jpg
「てまり」
コレも見た~~
実物も超かわいい~~

どうやってコラボしようか妄想中^m^

みきちゃんありがとうね
大切に使わせていただきます
今週はグッと寒くなったので風邪引かないようにね
また会えるのを楽しみにしています


コメント

お財布すごいな~
お財布って過去に一度チャレンジしたけど
すごくパーツも多いし
ファスナーもあったり
私は遠のいてしまいました(笑)

手まりもかわいい~
めっちゃツボ!
あ~妖怪にやられた感じ(笑)

いつも無料広告ありがとう♪
毎月とっても助かっています

ホント!ハンドメイドとは思えないお財布~♪
こりゃ、お金で汚れちゃうのは確かにもったいないと思っちゃうね
新札もたくさん入りそうだわ(笑

手まりも細かいところまですごいわ!
下に敷いてあるタティングも何気にすごいんですケド・・ (≧u≦*)♪

お返事です♪

ままちんさん
やられてくれた?^^
ミセ甲斐があるわ~
てまりすごく可愛いんだよ
ままちんさん好きそうだね

yu*yuさん
お財布だけどクラッチバックみたいに
見せて歩きたいくらいよ
タティングは繋ぎの所が失敗なので
あんまり見ないでね^^;
広告というより私の覚書?的な情報で~す

ゆきさん!
素敵に紹介してくれてありがとう♪
ってか、UP多すぎ~~~~!!

本当、ゆきさんと初めて会ったのは、ダイチもハナも小さかったねw
これからも、HANASORA家の子供たちの成長を見届けてね(笑)


そして、またもや、ゆきさんのカウプレ逃した(汗)

みきちゃん

こちらこそ、ほんとビックリだったよ~
クリマの時kokoちゃんに聞いたんだもん
「あれ~みきちゃんのお財布はきてないの?」って
ありがとうね
ソラ君に会うのも楽しみにしてるよ^^
カウプレ誘えばよかった~><
ネックレスばかりだったから敢えてスルーかと・・・
今度あるときはぜひ参加してね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)