ふかふかの・・・

写真満載なんだけど映りが悪くてごめんね~


去年年末辺りからバブーシュ職人に変身していたpoco a pocoのゆうこさん
どうしても欲しくってオーダーしちゃいました
実はネコのタグとリバティキルティングを送って作ってもらったんです
rikaちゃんにバックに仕立ててもらったファーガスの残りが
ちょうど一足分取れる感じで残ってたの
リバティを足の下にひくのは勿体無いかな~とも思ったんですが
残しておいたって何になるわけでもなく^^;
それこそ勿体無いかなって

IMGP0842_convert_20110221170954.jpg
IMGP0847_convert_20110221171222.jpg
ラッピングがこれまたかわいくって
ティッシュみたいなきれいな紙に、りんごの編み編みモチーフ♪
なにやらおいしそうなものも入ってましたよ~

IMGP0843_convert_20110221171024.jpg
メインディッシュ
「ひゃ~!!すごいよゆうこしゃ~ん」と叫びましたね
左のについてる「L」
サイズじゃなくって左ってことよ~と
おちゃめなゆうこさん

IMGP0844_convert_20110221171049.jpg
IMGP0846_convert_20110221171141.jpg
するっと履けて気持ちいい~
んでもってぬっくい^^
全体的に茶系で合わせてあって、滑り止めも付いてます

右足のネコタグの下には別の水玉プリントで
左足のポイントはレースとシェルパーツの豪華2個使い
ツボっす^^

IMGP0848_convert_20110221171243.jpg
「アフガン編みのタワシいる?」
って聞いてくれたから「欲しい!」と即答
遠慮なしいでごめんなさい
こんなに入ってる~TvT

NGT素材を使ったラスクもサクサクでおいしかったです

ゆうこさん
この度は素敵なバブーシュを作っていただいてありがとう!
履き倒しちゃってだめになったらまた頼んでいい?^^

スポンサーサイト

コメント

SHOPご紹介ありがとう!
ゆきさんも、ゆうこさんに作ってもらったんだねーーー
nacchiもなの!
明日UPするの!
今はいてるのーーー
おそろい♪おそろい♪
これ、ホント履き心地いいよね?
暖かいよね?
北海道でも全然オッケだよーーー

うわー、ゆうこちゃんのバブーシュだ!!
そうそう、職人となってたよねぇ。
かわいいなぁって見てたよ~、私も^^*
好きな生地は、使った方がいいよね。
いつも目にできるから、楽しいもん♪

アフガンのたわしねぇ、あれ、私も目から鱗だった。
編み置きのものがなくなったら、
やってみようって思ってるの^^*

きゃっほ~~~(*゜▽゜*)
こんなに素敵だったかしら?なんて思っちゃったわ(笑)

りんごのモチーフは、実はブログ友達の“あーのしゃん”の作品。
バースデーに山盛りいただいて、ラッピングに使ったりしてるのよ♪

はき倒してちょうだいね!
いくつでも作るから(笑)

私も近々アップしまーす。
この度は、ありがとうございました。

お~~ゆうこさんのバブーシュ!!
か~わい~~♪しかも猫タグ~~☆彡
リバティを使っちゃうなんて贅沢~と思いつつも
自分が毎日使うものこそ贅沢を♪ですよね

しかも、こちらでもアフガンのたわし発見♪
たわしにしちゃうのもったいないくらいかわいい

無料広告ありがと~う!
ゆうこさんのバブーシュ履きやすそう
そして、あったかそ~う
LサイズじゃないLタグがおちゃめでいいね
りんごのamiamiもかわぁいいのぉ~
ミセビラカシ様のお仕事もお見事です(パチパチ)

バブーシュ可愛い!
いいな~。私も1足ほしいな~と思っているんです!
リバティなんて贅沢ですね。
でも、その贅沢感がまた良いかも♪
りんごのモチーフも可愛いです!

無料広告ありがとう♪

ゆうこさんのバブーシュなのね~いいなぁ^^
『Lサイズ』の『L』ではないあたりがさすが(笑

切り替えにレースに盛りだくさんのメインディッシュだわ~

ゆきさんの着画は次回?(笑

お返事です♪

nacchi
見た見たnacchiのバブーシュは
新しいおうちにピッタリって感じもするよ
なにげにオソロ感あるよね~^m^

rikaちゃん
いいでしょ~?!
あのハギレ(といっていいものか?)が変~身
アフガン編みも初めて見たよ
rikaちゃんもできるんだ
やってみたいけど今いっぱいいっぱい^^;

ゆうこしゃん
下の息子が勝手に履いて困ってます^m^

う~さん
私は靴下嫌いなんで素足に気持ちいいんですよ
アフガン編みのタワシだけど
しばらくはキッチンに飾っておこうと思います

kana2さん
ミセビラカせてます?!(アレ?なんか変だ)
写真やっぱ難しいです~
もっとかわいいんだけどな
限界です^^;

くまこさん
スリッパとはまた違うんですよね~
足になじむ感じ?!
すごく履きやすくってお勧めです

yu*yuさん
おいしくいただいてます^m^
履いた所を撮るつもりだったんだけど
どうしても足が写るんで断念しました(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)