ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ マダム~なリング

マダム~なリング

       ~Shop情報~

只今オープン中「White Jasmine
White Jasmine Diary*
yuki*さんのエレガントなリバティ作品がたくさんですよ
私はゲット済み~^m^

27日21時は「HanaDay vol.25
kana2さんの「花々楽しい日」でチェック!

30日22時は巨匠yu*yuさんの1月Shopです
yu*yuのHandmade Diary
で毎日素敵な作品が生み出されています

       ~・~・~・~・~・~

今朝起きたら一面真っ白でした
天気予報、見事当たりですね~
バイトに行く前にやんでくれたのでよかったですが
一瞬吹雪いてきた時はどうしようかと・・・
積もる前に止んじゃったので日が射してきたら溶けちゃいました

日本海側はまだまだ降りそうですが
お出掛けの時は気をつけてくださいね
雪掻きも頑張って~!!

マダム~な感じのリングです(笑)
P1090004_convert_20120109203611.jpg
1.5センチくらいのラブラドライトを
雫型だったのではずれないようにビーズでぐるりとして
リングにしてあります
大きめだけど、着けると意外と地味なんですよ

タティングができなくなってちょっとビーズもしていたりします


↓たくさんのご参加ありがとうございます
みなさまのうれしはずかしの一言に
思わず顔がニヤニヤ^^

29日までなのでぜひ参加してね

Comment

編集
無料広告ありがと~う!
あいrがたや ありがたや です!!!!

マダムリング、きれいなブルーだね
つけると地味なの?
でもきれいだと思うなぁ~

↓ のプレ企画
さすがに前回当たっているので・・・
高みの見物をさせて頂きま~す(笑)
2012年01月26日(Thu) 23:33
kana2さん
編集
ラブラドがグレーだから意外と地味なんだけど
大きいからインパクトはあるかな
発送メールありがとう
アンディ君お大事にね
2012年01月30日(Mon) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL