ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPプレゼント ≫ ネックレスいろいろカウプレで~す

ネックレスいろいろカウプレで~す

       ~Shop情報~

25日21時は「White Jasmine
White Jasmine Diary*
yuki*さんのエレガントなリバティ作品がたくさんですよ

27日21時は「HanaDay vol.25
kana2さんの「花々楽しい日」でチェック!

30日22時は巨匠yu*yuさんの1月Shopです
yu*yuのHandmade Diary
で毎日素敵な作品が生み出されています

       ~・~・~・~・~・~





なんだか立て込んでいたので遅くなっちゃいましたが
題して
「感謝の1周年&1万越えありがとう企画
チャーム消費にご協力ください」
カウプレです
長っ^^;

腱鞘炎のためタティングができなかったのが残念ですが
どこかにちっちゃなモチーフは付いています
P1010032_convert_20120124205242.jpg

3種類のタイプで準備したので
お好きなのを選んでくださいね

詳しくは続きからで~す(^o^)/



注意事項としましては
・なんじゃこらぁ~!(っ`Д´)っ・:∴と、☆一徹しない人
・これからも仲良くしてくださる人
 (初めましての方もこの機会にぜひ)
・趣味のハンドメイドですのでその辺りを理解してくださる人
・送る際の住所等教えてもいいよという人
 (もちろんそれ以外には使いません)

ではそれぞれのコースは
1、ナチュラル→大きめ写真はこちら
P1010028_convert_20120116171334.jpg

2、ラブリー→大きめ写真はこちら
P1010029_convert_20120116171428.jpg

3、シンプル→詳しくはこちら
P1010030_convert_20120116171544.jpg

「チャーム消費にご協力ください」なので
付け替えたり、付け足したりできるチャーム付き
P1010031_convert_20120116171630.jpg
こんな感じです

残念賞もあります
こっちもネックレスですが
P1010033_convert_20120124205339.jpg
A、フレンチシルバーとB、ロンドンブロンズ
何となくなネーミング^^;
チェーンの長さはAが40センチくらい
Bは70センチくらい
スワロを付けようかな~と思うので好きな色も教えてね

この記事のコメントで

①HN(ブログをお持ちの方はブログ名も)
②コース名
③残念賞はどっちがいいですか?好きな色も教えてね
④これからも頑張りや~の一言お願いします(≧∀≦)

今日から1月29日(日)22時までです
たいした物ではありませんがぜひ参加してくださいね
よろしくお願いしま~す

Comment

編集
d=(^o^)=b一番乗り?

poco a poco のゆうこです
ナチュラルコースに応募します!
残念賞 B←娘がたいそう気にいった模様

ゆきさんへ…ゆきさんは、『自分の好き』が明確にあってそれをきちんと解ってる方。コラボのセンス抜群だし、素敵な物を見つける天才♪
2012年01月24日(Tue) 21:32
楽しみにしてましたぁ。
編集
ゆきさん、楽しみにしてましたぁ♪( ´θ`)ノ
カウプレ♪
私がお休み始めた頃からなので、なかなか交流できなかったのが
残念でしたが。もぅ一年たつんですね~。
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

図々しくも応募させてくださいね!
ゆきさんの作品を迎えるチャンスですからぁ!

1.Susana's diaryのSusyです。
2.1番のナチュラル希望
3.Aのフレンチシルバー
4.コメはなかなかできませんでしたが、いつも楽しく拝見してました。完全のぞき見常習犯ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ゆきさんとは、ブログ持たれてない頃からの交流なので長いですね。これからも楽しみにしています!
ステキなタティングにお買い物など~♪
私の欲しいのいっぱいもたれてますぅ!
これからも頑張ってくださいね~⊂((・x・))⊃
2012年01月24日(Tue) 21:55
編集
応募させてください(≧∇≦)

1.ハピです。ブログはありませんw
2.①ナチュラル
3.B ロンドンブロンズ ピンクとか水色とか好きです♪
4.残念賞が全然残念でないステキなセンスでいつもすごいな~って思ってます♪
  ブログの更新も楽しみにしてます(笑)
  これからもステキな作品、ステキな品物の紹介を楽しみにしてます(≧∇≦)
2012年01月25日(Wed) 00:12
編集
応募させてください~!
1.nacchi なっち
2.3番希望
3.A♪
  好きな色は カーキ
4.なんでも器用にこなせちゃうゆきさん!
  いつもすごいなぁって見てます♪
  これからもnacchiの目を楽しませてくださいませ~!
1周年・1万ヒットおめでとうございます!


2012年01月25日(Wed) 08:07
編集
1周年、1万ヒットおめでとう♪
ぜひぜひ、参加させてくださいな^^*

1. rika
2.3番、お願いします。
3.B 地味色が好き(*´σー`)エヘヘ
    刺し色にも挑戦しなくちゃって思うんだけどねぇ、なかなか^^;

ゆきちゃんへ。
イベントがあると、会えるかなぁって、
それも楽しみの1つになってるよ^^*
誰かが作ったものも上手に使って、
自分も製作を楽し出るのがすっごく伝わってくるよ。
これからも、いろんな作品見せてね♪
あ!手は大切に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2012年01月25日(Wed) 08:29
編集
1周年と1万越え、おめでとうございま~す♪
楽しみにしてました!応募させてください!

1.もいお(ばいちんま~ん。)
2.ナチュラルコースで。(なんか…人気!?)
3.迷うなぁ~Bで。
 スワロの色だと、ゴールデンシャドウとかシルクとかが好きです♪
 でも…そんなピンポイントで言われても困りますよね。(笑)
 透明(クリア)も好きです♪
4.これからも頑張りや~!!!(笑)
 いろんな事出来てすごいゆきさん。ミセビラカシも、ゆきさんのハンドメイドも、両方楽しみにしてます♪
 これからもどうぞよろしくお願いします☆
2012年01月25日(Wed) 09:03
編集
1周年&1万HITおめでとうございます
もう1年経ったのですね~
あたしはさぼり気味だけど^^;
これからもよろしくお願いします~


①りぃこ
②1番ナチュラルコース
③Bでお願いします~
④見せびらかしがとってもかわいくて 
何よりゲットした作品に愛情た~っぷりな様子にあたしまでうれしくなっちゃいます~^^

2012年01月25日(Wed) 09:06
編集
1周年&10000hitおめでとう~!(^^)!
参加させてね♪

①HN(ブログをお持ちの方はブログ名も)
honeykoko
*KOKO*~pleasamt work~

②コース名
3番シンプルお願いします

③残念賞はどっちがいいですか?好きな色も教えてね
B、ロンドンブロンズ
好きな色は、明るすぎないくすんだ色(笑)

④これからも頑張りや~の一言お願いします(≧∀≦)
同じトーカイ仲間^^
なんかあるといつもかけつけてくれて、嬉しく思ってるよ。
今年も楽しくおしゃべりできるといいね☆
これからも、ゆきさんの作品&ミセビラカシ楽しみにしてるぅ~~~

2012年01月25日(Wed) 09:21
編集
ゆきさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も応募させてください(o*。_。)oペコッ

①HN:ゆーみん(姫のドタバタ日記)
②コース名:ナチュラル
③残念賞:A
 好きな色:水色、青
④いつも素敵なお買いものを紹介してくださってるのを見るの楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
中々コメント残せないのにこんな時ばかり応募してすみませんm(_ _"m)ペコリ

これから仲良くしてください♪
2012年01月25日(Wed) 16:58
編集
ゆきさん、1周年&1万越えおめでとう!!
いつもいつも遊びにきてくれてありがとう☆
今年はちょくちょくお邪魔しますのでよろしくです。カウプレ参加久しぶりでドキドキわくわくで参加しますね。

①ayumi puchidamaの幸せの時間

②ラブリーコース(今年はラブリー目指すぞ!!なんて^^)

③Aのフレンチシルバーで。好きな色は優しいグリーンブルー

④どのネックレスもかわいい!!ゆきさんのタティング&作品は私の宝物です。
2012年01月25日(Wed) 21:48
祝☆
編集
ムフフ♪
ゆきさ~ん、1周年&1万ヒットおめでとうございます~^^
いつもミセビラカシ楽しみにしてるんですよ♪
今回は私が当たって見せびらかすんだ~!!(←野望w)

①ももぞ☆
②ナチュラルコース(激戦!)
③B♪薄い青、くすんだピンク
④ゆきさんのお人柄ゆえ、
素敵な人、素敵なお品が集まってきますね~♪
ゆきさんのブログで元気をもらって私も頑張ります^^
これからもよろしくお願いします!!
2012年01月25日(Wed) 22:44
編集
1周年&1万ヒットおめでとうございます!
ゆきさんの作品、何点か図々しく頂いてしまっていたから、
応募してよいのかな~なんて思いつつ、
図々しく応募させてください!

①C´est la vie!でまいりましょう
  の くまこ です
②ナチュラルコースでお願いします
③B♪好きな色はブルーです
④ゆきさん、いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ゆきさんの存在にどれだけ救われていることか!!!
そして、ゆきさんのブログで、ゆきさんの素敵な作品を見たり、
素敵なshop情報をgetしたり、
私の生活でかかせない存在となっております。
これからも楽しみにしていますよ~♪♪♪
2012年01月26日(Thu) 17:31
編集
出遅れた~
間に合うかな?(笑)
①HN(ブログをお持ちの方はブログ名も)
 ままちん&ハリノヲト帖

②コース名
 3番シンプルでお願いします
 
③残念賞はどっちがいいですか?好きな色も教えてね
 どっちでも大丈夫~~好きな色最近はね~紫じゃない  の。青というか浅葱色というか(笑)


④これからも頑張りや~の一言お願いします(≧∀≦)
 ゆきさんのミセビラカシいつも楽しみにしております。
 ブログはじめて、きっと見せびらかすんだろうな(笑)
 と思っておりましたが、まさかこれほど!
 これからもたくさんの作品、作家さんの情報を
 楽しみにしております。

2012年01月26日(Thu) 20:33
編集
待ってました~!最近また忙しくなってきたので、乗り遅れそうだった(;^ω^)
当たるといいんだけど~♪楽しみにしてるね^^v

riemanでーす
3番希望♪
残念賞Aがいい!っていうか、私、一番残念賞が好き~(*^_^*)

これからも素敵な作品&ミセビラカシ、楽しみにしているね^^v
ゆきさんらしい素敵なブログがこれからも続きますように♪
そして、いつまでも仲良く出来ますように♪
これからもよろしくです^^v
2012年01月27日(Fri) 08:15
編集
1周年&1万hit☆おめでっとう!
ブログを始めたのはついこの間のように思えるのに・・・早いね。

私、前回当たってるし、この間チャームのストラップもらったからなぁ・・・^^;
残念賞だけの応募でもいい?

①bambie*(bambie*style)
②上記の理由で辞退します^^;
真剣に選んでたんだけど、どれも素敵で選びきれんかったわ~
③B~
好きな色はピンクだけど~何色でも好きよんw
④ゆきさんに一言。
いつも仲良くしてくれてありがとう^^*
ゆきさんのミセビラカシっぷりや、作品のセンスやコラボっぷりが素敵でいつもUPを楽しみにしてるよ♪
勉強になることも多々あります。
ゆきさんらしく、ハンドメイドもブログも続けてね。
んで!今年からもれなくおチビがついてきますが^^;今まで通りおデートしておくんなまし~´∀`*
2012年01月27日(Fri) 12:49
編集
応募します♪

・みちょっぷ(みちょっぷの趣味のハンドメイド)
・ラブリーでお願いします♪
・Aです 好きな色は、ピンク(だからラブリーを選んだんですよ)、紫です。
・一万ヒット、おめでとうございます♪いつもすてきな作品、そしてみせびらかし、本当に楽しく読ませていただいています。これからも仲良くしてくださいね。
あ、そうそう、わたし、前回のカウプレも見事に当たっちゃっているんですが、今回も図々しく参加します♪
2012年01月27日(Fri) 16:56
編集
1周年&1万ヒットおめでとうございます。
応募させてください。
①きのん M*hug
②3 シンプル
③A 好きな色は本当は茶ですが聞かれたら
   ピンクって答えます。
④ゆきさんのミセビラカシ楽しみにしています。
 もう2回も会ってるしっ(*^_^*)これからも
 会えるのを楽しみに待っています。
 春にはお越しくださ~い。

2012年01月28日(Sat) 23:03
編集
応募させて下さい。ブログはありません。

*1rabiです。
*2ラブリ~でお願いします。 
*3フレンチシルバ~希望。好きな色は水色と白です。
*4いつも素敵な作品に癒されています。その作品がプレゼントなんて嬉しいです。当たりますように。
2012年01月29日(Sun) 09:00
編集
すっかり、ご無沙汰してます。。。
ブログには来てたんだけど、読み逃げしてました(~_~;)
応募させてください☆

①ふわも(sunny smile*)
②シンプル
③Bでお願いします☆好きな色は茶系と緑系
④いつも素敵な作品がいっぱいで、見てて癒されます(^^)今年は、どこかでお会いできるといいなぁ。楽しみにしてます♪
2012年01月29日(Sun) 20:02
締め切りま~す
編集
たくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)>

22時過ぎましたので締め切らせていただきます
短めですがお返事して、抽選の準備をしようと思います
もう少しお待ちくださいね^^

ざっと見た感じ、ナチュラルが人気でしたね~
どなたに当たるかな~??
2012年01月29日(Sun) 22:04
お返事です♪
編集
ゆうこさん
好きなものはたくさんあるわね~^^;
元祖ミセビラカシ女王のありがたいお言葉うれしいわ

Susyちゃん
見に来てくれてたなんてうれしいよ
よかったらリンクさせて^^

ハピさん
ご参加ありがとう~
近いのになかなか機会がなくって会えないね
春ロハスとか行きません??

nacchi
最近読み逃げばかりだけど毎日見てるよ
カーキ色が好きだったなんて意外~

rikaちゃん
こちらこそ会えるの楽しみなんだよ^^
春ロハスはどう?

もいおさん
こちらこそ、息子君ネタいつも楽しみなんですよ
いつか結いカフェしましょうね

りぃこさん
1年て早いよね~
やや、うれしいお言葉にミセビラカし魂が燃えます(笑)

kokoちゃん
いつも押しかけてスイマセ~ン(笑)
kokoちゃんに会うと元気でるよ

ゆーみんさん
いえいえご参加ありがとう
私も読み逃げ多しですいません

あう~時間切れ
帰って来てから続き書きます

ayumiちゃん
ももぞさん
くまこさん
ままちんさん
riemanちゃん
bambieちゃん
みちょっぷさん
きのちゃん
rabiさん
fuwamoさん
2012年01月30日(Mon) 10:21
お返事です♪2
編集
ayumiちゃん
私もayumiちゃんのとんぼ玉は宝物よ~
ありがとうね

ももぞさん
ご参加ありがとう~
こちらこそももぞさんの素敵作品で癒されてますよ
ガーコちゃんもかわゆいしね^^

くまこさん
私もくまこさんの優しい雰囲気のブログ楽しみなんです^^
これからもよろしくね~

ままちんさん
買物ブログですがなにか?(笑)
浅葱色ってままちんさんっぽい~
でもこの色はないのでもし当たった際は似た色で・・・になります^^;

riemanちゃん
残念賞が好き?
チャーム消費にご協力願おうかしら^^
こちらこそ仲良くしてね~

bambieちゃん
OKです^^b
もうちょいだね~頑張りや

みちょっぷさん
全然OKです、ご参加ありがとう^^
こちらこそよろしくです

きのちゃん
春ももちろん行っちゃうよ~
(用事がなければ、ないことを祈る!)

rabiさん
初めまして、コメント&ご参加ありがとう
ラブリーは確率高しですよ^^
お楽しみに

fuwamoさん
こちらこそ読み逃げ多しでスイマセン^^;
ハンドクラフトフェアかな?

2012年01月30日(Mon) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL