ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ コラボで素敵な額♪

コラボで素敵な額♪

今週は中学校の説明会がありました
上が受験なもんだから、下の用事はつい後回しになりがちで
学校に行く直前に友達に聞いたり、近所の人に聞いたり・・・
バタバタの購入物品の確認でした

上は彼の性格とかいろいろを考えて6年制だったので制服も違うし
6年も経つとすっかり忘れてるし?^^;
今日は体操服、明日は制服の申込みです
こっちも割引期間過ぎる所であぶなかった~
詰襟なんで楽しみです

さて以前おともだちのbambie*ちゃんにいただいたこちら
IMGP2031_convert_20111216200822.jpg

おうちモチーフの編み編みですが
イギリスの「Sheldonian Theatre」に似ている気がして
(実際はおうちじゃないので煙突はないんだけど)
とっても気に入っていたのでぜひ欲しい~と思っていたら当たったの^^

これは絶対「額」にしようって思っていて
まだ実は途中というか、もうちょい何かしたいんだけど
P1010015_convert_20120112172319.jpg
こんな感じで飾ってあります
上に棚があるせいで半分影になっちゃってますが

リバティ使いでまさにイギリス
額にはyu*yuさんの鳥さんモチーフが飛んでいます
こちらもリバティ
ボンドで貼ると向きが替えられなくなっちゃうので
両面テープでぺたっとしてあります
グレーのタティングも付けたんだけど
色がイマイチだったかな・・・でもメインはおうちなんでね
シンプルでこのままでもいいかな~という気もします

Comment

編集
素敵な額が出来上がりましたね♪
とってもゴージャスなコラボで、
さすがゆきさんです!

私もこんな感じの額を作ってみたいな~と思っていました!
私も今度、作ってみても良いですか~?
2012年01月21日(Sat) 13:50
編集
素敵にアレンジありがとう´∀`*
私じゃ思いつかないよ。

リバティやyu*yuさんと
コラボだなんてゴージャスだわ~
2012年01月23日(Mon) 09:01
お返事です♪
編集
くまこさん
褒めてもらうとうれしいなぁ~*^^*
くまこさんだったらどんなアレンジされるかな
見てみた~い
ぜひやってみてください^^

bambie*ちゃん
素敵なモチーフのお陰ですぅ~^^
私はこのリバティにしっくりきたけど
パッチにしても可愛いだろうね
産んだら実物見にきてね
2012年01月23日(Mon) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL