ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 今年、初ミセビラカシは・・・?!

今年、初ミセビラカシは・・・?!

       ~shop情報~

本当は内緒にしておきたい
yoshieちゃんshopがオープンだよ^^
楽しみで~す

18日(水)22時オープン!!
初売りは何と福箱\(^o^)/

新春らしいバナーが張りたかったのに出来なかった;;
こちらで見てね→Hearty ClothのHandmade日記

     ~・~・~・~・~・~

さて、今年初のミセビラカシです^^
12月にクリマデビューされたあのお方から
その時ちゃっかりオーダーしていたのが届きました

隅に押してあるハンコでわかるかな?^^
P1010023_convert_20120116170939.jpg
ラッピングもとってもオサレ!

今までの「*KOKO* ~pleasant work~」のワイヤー作品に
硝子がコラボのとっても素敵な作品です
P1010024_convert_20120116171027.jpg

もういっちょ^^
P1010026_convert_20120116171112.jpg

クリマの時に「Y」をつれて帰る気満々だったんだけど
もう目移りしちゃってね^^;
んでもってkokoちゃんが
「よかったら、土台になる色で好きなのがオーダーできるよ」
なんて囁くもんだから
「んじゃぁ「Y」は好きな青で!!今日は別のにする!」
その時連れ帰ったのはこのコ
IMGP1991_convert_20111205175040.jpg
これも選ぶのに超迷ったんだけど
おはじきを選ぶのもこれまた迷っちゃって
同じ青でも微妙に違ってるんだよ~
迷うって
しかも見ていると別の色も良く見えてきちゃう・・・^^;

でもこの青、綺麗でしょ~~?!
早く春になってTシャツにこれ付けたい!
もちろん今の時期ハイネックにも良しよ
ここちゃんネックレス_たて字入り
kokoちゃん、素敵に作ってくれてありがとう

kokoちゃんの「glassーwire」でぜひ他の作品も見てみてね
次はぷっくりナゲットがいいな~なんて思ってます^m^
*追記*
bambie*ちゃんはナゲットで「N」を作ってもらってるよ→



それからこっち「*KOKO* ~pleasant work~」では新作「kokoノヲト椅子」の
アンケートもやってるよ
どれもかわいいんだ~*^^*
ままちんさんの所で番号チェックして、ぜひ投票してみてね
ハリノヲト帖

Comment

編集
コレかわいいよね~
黄色もいい色だな~

って
ありがと~
アンケートの無料広告まで!
みんなの意見が聞きたいね~って
kokoちゃんと話していたんだ。
うれしい~ありがと~
2012年01月18日(Wed) 08:06
編集
今年初のミセビラカシ、
嬉し恥ずかしでございますわ^^
素敵に紹介してくれてありがとう~❤
ドライの葉と一緒に画像撮るのもいいな~と
勉強になったよ♪

そして、アンケート広告まで@@
ホントうれしい~
ありがとう❤
2012年01月18日(Wed) 09:12
編集
かわいい~^^
黄色 元気カラーで好きだわ~

アンケート1票いれてきましたぁ~^^
2012年01月18日(Wed) 22:29
編集
キレイな青色ですね~(〃∇〃)
私も日曜日にクリマに行ってたら買ってたに違いない(笑)
2012年01月19日(Thu) 00:00
編集
言い忘れた&事後報告(^^ゞ
リンクいただきました(^^ゞ
2012年01月19日(Thu) 18:25
編集
おおーっ!このオレンジの葉っぱ、私もめちゃめちゃお気に入り!実はちょっと狙ってみたんだけど、すでにお嫁入り済みだったのよね…。しかし嫁入り先がゆきさんならば仕方ない。潔く諦めますわ~。(^^;
2012年01月20日(Fri) 17:57
編集
ゆきさん、お久しぶり?^^
青にY!素敵~~☆
ままちんさんとこの投票、私もしてきたよ♪
ワイヤーをどうやったらあんなにきれいに曲げられるの?って思いながら選んでた^^
どんな形も素敵に作れちゃうって羨ましいね☆
2012年01月20日(Fri) 20:26
お返事です♪
編集
ままちんさん
ちっちゃいもん好きにはたまらんですよ~
アンケート、私も楽しみです

kokoちゃん
くっきり写真は撮れても腕がねえ~^^;
硝子の透明感がもっと出るといいのにとか思いつつ
次回がんばります(笑)
もちろんリンクOKです^^

りぃこさん
選ぶときは本当迷っちゃうんだけど
この黄色も温か味のある色でいいでしょ~?
椅子も可愛いよね

ハピさん
ちっちゃいのに存在感ありでいいよ
いっぱいあると選ぶのは大変だけどね

もいおさん
チェック入っていたんですね~
お先にごめ~ん(。・人・`。)
お花やリボンも可愛いけど
葉っぱのモチーフはkokoちゃんらしくって好きなんだよね

yuki*さん
青にY、やっぱり好き~?^^
ちっちゃいほど曲げるの大変だと思うんだけど
まさに自由自在っていう感じだよね
椅子もちっちゃくって可愛いだろうね
2012年01月21日(Sat) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL