デ~トでチャーム消費にストラップ

       ~shop情報~

本当は内緒にしておきたい
yoshieちゃんshopがあるよ^^
楽しみで~す

18日(水)22時オープン!!
初売りは何と福箱\(^o^)/

新春らしいバナーが張りたかったのに出来なかった;;
こちらで見てね→Hearty ClothのHandmade日記

     ~・~・~・~・~・~

チャームを手っ取り早く減らすには
2,3個セットでストラップにするのが早いかな
というわけで
題して「ねことMilk-Tea」
P1010013_convert_20120112172219.jpg
まんまや~ん^^;

革の鍵チャームはriemanちゃんに頂いてあっためてあった物
この猫はあんまり可愛くないんだけど~

もう1個
P1010012_convert_20120112172138.jpg
題して「bambie*style」

組み合わせるのが楽しくってもっと出来そうです^^b


今日はおデ~ト
お産の前にもう一回くらい会えるかな~って言ってて
私の休みにあわせてもらってランチしてきました^^


VICKY2ショットは続きから^m^



SN3E0029_ベッキー2ショットらくがき

bambie*styleのbambieちゃんです

これは作者に送らねばってなわけで
ゆうこさんにも別アングルで送ってもらったら
おうちランチ中とか?!
自家用ジェット欲しいっす(笑)

もうちょいで臨月に入るので喋りだめ^^
お腹もなでなでして
次に会う時はベビちゃん抱っこしてるんだよね~*^^*

大作のアレも見せてもらってね
凄かったっす!!
楽しい時間はあっという間でした
でもあの話とか、この作り方の話とか忘れてた~って
帰る途中で思い出すっていうね^^;

↑のはチャーム消費に協力お願いしますと押し付けてきました







スポンサーサイト

コメント

ランチ中だった作者です

夢のツーショットありがとうございました!

幼稚園ママ友さんが、マクロビ弁当を買ってきてくれて。
食べる→しゃべる→しゃべる→食べる…な感じ(笑)


VICKYは私も大好きな帽子なので、末長くかぶってやってください。


チャーム使い、へたっぴなワタクシ。
センスくださ~い!щ(゜▽゜щ)
(笑)

そのまんまがいい!(笑)
チャームってかわいいから
ついつい買っちゃうんだよね。

ゆうこさんの帽子二人で
お似合いです~
かわいいよね~この帽子。
ここにてアピールするか?(笑)

待ってました♪ツーショット^^v
可愛いよん♪

革タグ、こんなの作ったな~(*^_^*)って懐かしくなった~(;^ω^)
可愛くアレンジ、流石!!

昨日はどうもでした~^^*
いやぁ、楽しかった♪
毎回、何か喋り忘れてる気がするよねw

ゆきさんバージョンのかわいいね~´∀`*
これからのチャームアレンジも楽しみにしてるよん♪

うんうん、組み合わせって楽しいよね。
デートいいなぁ。
ゆうこさんの帽子、2人ともお似合いだよ。

お返事です♪

ゆうこさん
同じ帽子なのに褒めあい^m^
これはオーダー取りに来た定員さんに撮ってもらったら逆光だったの
食べる→しゃべる→しゃべる→食べる…
わかる^^
なのに話し忘れたことを後で思い出す

ままちんさん
そう?よかった~
なかなか使おうって思わないと減らなくって^^;
ままちんさんも帽子似合うもんね
あったかくっていいよ

riemanちゃん
かわいかろ~^^
帽子とbambie*ちゃんv-238
自分用にはコラボもないとね

bambie*ちゃん
そうなの~^^;
あの話は今度するわって忘れてたら言ってね
猫の可愛いチャームってなかなか探せなくって
結構強面ネコちゃん^^;

ayumiちゃん
そうそう^^
考えながらこっちかなとか、これもいいなとかね
ayumiちゃんもいっぱい持っていそうだね
似合う~?^^ありがとう

宣伝どうもありがと~~!
チャームいっぱい!!どれもいいかんじだねw
仲良しさんが近くにいていいねーw

yoshieちゃん

yoshieちゃんにもご協力お願いしちゃったよ
もう届いたかな?
本当は内緒にしたいんだけどね^^
しかも今回は激戦必至って思っていたけど
何秒?!超早かった~;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)